こんにちは😊


今日は久々

仕事帰りに

1人ランチ音譜


ランチ前に

長女に頼まれてた

ラッピング

ダイソーで購入


ショッピングモール

うろうろ〜

クリスマスムード🎄

楽しい〜


腹ペコになったので

ランチタイム

いろいろ追加笑

温玉うどん(冷)➕

イカ天、海老天、おにぎり🍙

めちゃうま😋


この後

いつもの

ミスドコースかな

って思った瞬間

あ、家にケーキ🍰

あるんやった‼️

って思い出した😅



昨日は

旦那の誕生日🎂

夕飯は

ハラミステーキ🥩




パパさんの

楽天ポイントで購入w

柔らかくて

めちゃうまでした♪


ケーキは

シャトレーゼ



私だけが

まだ食べてなく

冷蔵庫に残ってたのを

思い出した笑。


なので

ミスドは辞めて

早々帰宅🏠


コーヒーと苺ショート

美味しく頂きました😋


今は

焼き芋🍠


ホクホクうま😋

ワン達も大喜び🐶


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


※昨日のこはく♡


あ、↑の音楽

藤井風の花にしましたw


昨日は昼過ぎ

2時からYouTube

生配信があった♡

仕事から帰宅後

メールに通知来てて

慌ててYouTubeへ笑

6分過ぎから

見始めましたw




いろいろ面白かった😆

途中みかん🍊食べてるしw

私も一緒に食べた笑

路上教習を地上って

言ってるし🤣

イヤホンして見てる最中

こはくが抱っこ〜

ってやって来たので

↑こはく動画

📷で撮影しました🤭


※数日前のコロ助

肉球🐾可愛い🩷




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️