私の今年の漢字はズバリ!

「感」

 

 

今年はどんな1年だった?


良くも悪くも

感情が掻き乱された

1年だったかなぁ…

今思えば楽しかった♪


嬉し泣き

悲し泣き

悔し泣き

感動泣き


色んな意味で

涙流した

1年でした😭


職場でも

良く泣いた😭


来年はどんな年になるかなぁ…

今から楽しみ〜歩く





昨日のこはく

なぜわかった?

可愛い🩷


今朝の朝食

食べ終わってから気づいたw


オヤツは


うんまぁ😋





今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️