こんばんは🌆


ブログ書かない間に

12月になってた!笑


は、早いですね😅


そういえば

ブログを初めて書いたのが

14年前の12月2日でした!

↑初投稿記事w

何も分からず

ドキドキしながら

書いてた💗

懐かし〜


歳もとるはずですね😅


最近は

YouTubeアップに

気が行き

ブログ放置中💦

すいませんm(_ _)m

放置中訪問

ありがとうございます♪


近況はYouTubeに

アップしてましたw


コロ助が調子悪く

急遽自転車で

病院行ったり


次女が初めて

1人でFJクルーザー運転で

友達宅に泊まりに行き

無事帰宅した日


昨日アップしたのは

一昨日長女に集中する

もふもふが可愛くて

撮影してたら

コロ助がりんごを

丸呑みして焦った💦


相変わらず

賑やかに過ごしてました😆



今はこはくが

膝の上なう

可愛い🩷




数日前の空

雲の隙間から光






今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️