最近撮った写真は

 




 人生初観劇

終始緊張&集中してました。




理解力無い私…


前日

急に不安になり

あらすじ確認👀

検索しまくり笑


当日は

開演までに

パンフレット熟読📖

緊張…


幕が開いた瞬間

涙出て来た😢

何でやねん^^;


2階席だったけど

ちゃんと見えるし(眼鏡かけた)

声も聞こえる👂


緊張しすぎて

腕が痺れた😅

音立てれない緊張


天海祐希さんの生声

声量凄かった👏


最後は涙が…


感動しました🥹


感想文苦手なので省略w


観劇から2日経つけど

頭の中は

レイディマクベス

天海祐希さんが居ます❤️


今年1番のご褒美だった♪

また行きたい…

近くで観たい…。


今日もしつこく

ショート動画w


本編


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️