今日のおやつはこれ

 


 今突然長男やって来て

置いて帰ったお見上げ

たぶんデート帰りかな笑


うま😋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは😊


久しぶりに

パソコン起動💻

なかなか動かん😅

やっと動いて

作業中なう

あ、昨日のパンダ君


 めっちゃ良い拍手


後ろ姿が可愛すぎ飛び出すハート




立てて置けるのが最高アップ

ブログ周り&いいね

返ししても

倒れずやりやすい👏


スマホ見てる時は

足の裏しか見えへんけど🐾


肉球可愛すぎ♡


って


撮影してたら


突然長男帰宅w

上のお土産置いて

帰って行った👋



今日は次女が

夕飯作ってくれる🙌

楽ちん爆笑






今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️