馬券買ったことある?

あります!

美容部員時代(30年以上前)

月1回行く店の店主が

競馬好きで

裏でずーと

テレビで競馬🏇

毎回一緒にお願いして

500円だったか?

買ってたw

話の話題になるのでw

当たった事は

無かったけど😅

おかげで気に入られてたw

懐かしいキラキラ

それ以来

やって無いな…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

こんにちは😊

今日は仕事帰り

スーパーで

次女に頼まれた

アボカド

阪神タイガース

ご声援感謝セールで

1個80円‼️




昨日スーパーの

チラシ持ち帰って

次女に見せたら


次女→安すぎ❗️

これは買わないと❗️

普段300円前後らしい


って事で

次女は午前中就活で

見学に行った帰りに

スーパー(別の支店)で

アボカド購入

状態がめっちゃ良かったらしく

LINEで追加頼まれた😆


私が普段買わない食材😅

苦手w

次女の好物


選び方わからん💦

とりあえず

柔らかすぎず

固すぎず

中間選んで

写メした😆


帰宅したら

既に

アボカド料理

2品作ってあったw


わさびマヨ和え

胡麻油塩昆布和え


昼食に頂きました😋


今夜は次女が

麻婆豆腐作ってくれる🙌

楽ちんです爆笑


※昨日のこはく&コロ助



可愛い❤️





今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️