おはようございます😊

昨日は夕方から
ワン達車に乗り込み

ワクワク落ち着きないコロ助🤣

椅子から落ちた💦


病院到着🏥


撮影中断。


待合室に

大きなコリー犬が居た。

コロ助大騒ぎアセアセ


私が受付中


長女

ダブル抱っこで

外で待機😅


今回は

こはくは混合ワクチン💉

コロ助は狂犬病予防接種💉

フィラリア検査

フィラリア予防薬(3ヶ月分)

ノミ取り薬(3ヶ月分)

会計は30030円アセアセ

2匹分だとそうなるわな…


予防接種おえてから


先生にコロ助の

夜泣きの事聞いてみた。


私→夜中1時過ぎになると

泣き出すんです…

泣かない日もあるけど

泣き出すと

数時間泣いてます…

発情の時は遠吠えですが

今回は遠吠えではなくて

ワン、ワン…って

小さく泣いてて…


先生→それは…近所に何かいますか?

臭いがするのかも…

それに吠えてる可能性高いな…


私→猫とかですかね?


先生→猫かもね!散歩コースなのかもね

次に吠え出したら

窓開けて

脅かして見てください。

居なくなったら

泣かなくなるかも…


との事だった。


コロ助のカイカイも

聞いてみた。


私→血液検査後

食べ物は気をつけてるんですが

まだ痒がるんです…

脇の下に赤い斑点出来たり…


先生→それはノミかなぁ

猫のみもうつるから


私→猫のみもうつるんですか⁉️

知らなかった😅

裏庭に出してるから

そうかも💦


って事で


ノミ取り薬も追加した😅


昨日はコロ助

眠くなったら

自分からゲージに

入って寝出した!!

初めてかも❗️


今までは意地でも

入らずだったから😅


新しいゲージが

気に入ったようです🙆‍♀️

良かったルンルン



※一昨日


※今日13時半

※追記

ゲージに入った

コロ助撮影してたら…🤣



新しいゲージ

開封〜組み立て〜






ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️