搭乗時間まで何して過ごしてる?


お土産買ったり

飲み物飲んだり

トイレ行ったり🚽


そろそろ

遠出したくなって来た〜ルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

こんにちは😊

今日も仕事は🦹‍♀️と…
テンション低く
出勤🚲ダッシュ

必要事項は
連絡ノートに書いて📔

マイペースに
仕事したダッシュ

遅番で🦹‍♀️登場。

🦹‍♀️もテンション低かったw

ちょっとだけ
一悶着あったけど
ま、良いかw

さっさと
定時に上がったダッシュ

肩凝ったアセアセ

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

ここ数日の
コロ助の夜泣き。

昨夜は
夜泣き対策で
長女が運動させるわ!
って言いながら
動物部屋でオモチャで
沢山遊んでた。
後は
ベッドを冬用から
クールベッドに替えて
扇風機も回した。

私も早めに
上がる事にした!

0時半。

上がる前に
動物部屋覗いたら
コロ助爆睡中💤
良かった😮‍💨

2階のベッド🛌で
座りながら
スマホチェック📱

1時過ぎ。

下から
ワン、ワン小さく
吠え出した〜ガーン

またかよガーン
(いつも1時過ぎ)

とりあえず

気にせず

寝よう🛌

寝ながら
耳を澄ませたら
遠くの方から
暴走族音🏍ダッシュ

これか電球
音に敏感なコロ助
暴走族音が怖いのか⁉️

コロ助の鳴き声
こはくも
吠え出してるアセアセ

とりあえず
小さく吠えてるから

スルー

寝た💤

昨夜は長女も降りず。

次女曰く
コロ助+こはくと
後もう1匹の声が
遠くから
聞こえてたらしい😅
犬同士で交信してる笑

いつまで続くやらタラー
どうしたもんかな…

只今2匹共
爆睡中💤

昼夜逆転してるガーン


※昨夜の夕飯♪②
またまた
調子に乗って
動画上げてみました爆笑



※何してるのかな②

あくびでごまかされた😅



今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️