大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


何か怖い😅


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


こんにちは😊


今日は

2連休明けの

出勤日


朝から

胃が痛かったアセアセ


仕事中

職場の音楽

(有線放送)

聞いてたら

泣きそうになった…

(悲しい曲だった)

アカン、アカン!

仕事、仕事!

って

言い聞かせました😅

こんな時は

動き回るのが1番!


10時に🦹‍♀️来るから

それまでに

昨日やり残したであろう

仕事を片っ端から

片付けたダッシュ


汗だくになった💦

真夏並みの暑さでしたね!


🦹‍♀️登場。


機嫌は普通。


仕事の話しして

すぐに離れたダッシュ


今日🦹‍♀️は

他部署応援に行ってた。

(自部署放置で行く)


私が上がるまで

顔合わさずで😮‍💨


つくづく

職場が広くて

良かったルンルン


食材買って

寄り道🚲ダッシュ


自転車停めて

空パチリ


自転車走らせ🚲ダッシュ


あ!

サギ発見👀


動画スタート📱

(ノーカット)


餌取れたか⁉️

たぶん取れず🤣



足洗ってるかと思った🤣


後日

短く編集して

YouTubeショートに

アップ予定(予約投稿済み)


あ、そう、そう!


数日前ブログに載せた


鈍臭いサギ発見動画

YouTubeショートで

アップしたら

再生回数が

1000回超えたびっくり

視聴ありがとうございました😭


調子に乗って

↑動画続きも

アップしました笑

(後日アップ予定)


お暇が有れば

覗いてください🙇‍♂️


お陰様で

YouTubeの

チャンネル登録者数も

300人超えました🙌

ありがとうございます😭

地味に頑張ります笑


って

ブログ書いてたら

旦那帰宅


手に何やら持ってる!?

早速パチリ




盆栽やん🤣

ってか

可愛いねんけどー💕


左官屋さんに

貰ったらしいw


めっちゃ嬉しそうな

旦那でした爆笑


って

ブログ書いてたら

(何回このフレーズw)


足元に


こはく爆笑

か、可愛すぎやん🤣



遊んでほしいらしい🤣


ブログ一旦

下書きに保存して

遊びました笑


後日YouTubeで

アップしますw

(どんだけYouTubeやねん😅)


※後日アップされました♪




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️