ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

ブログは主に
我が家の動物達メインの
日常日記です😊
たまに
仕事の愚痴や
家族の事書いてます。

過去記事に
飛べます。
私の生い立ち

我家のペット達
初めから




産婦人科の事


父の奥さん



************

こんばんは🌆

今日は仕事帰りに
UNIQLOへ💨
自分と子ども達の
暖かシャツ
買い込んだw

ついでに
次女の
パジャマと
私のパジャマもw


長男に良さげな
シンプルで
暖かそうな上着も
あったので購入。



ずーと前から
旦那に頼まれてた
首にファスナーがある
セーター
みつけたので購入w


すっかり
寒くなりましたね💦

その後
スーパーで
食材買って
郵便局🏣へ〜
年賀状買って
ゆうパックで
長男に送った📦

帰宅したのは
15時過ぎびっくり

長女のご飯🍚
慌てて準備アセアセ
ギリ間に合ったOK

昼御飯は
16時にやっと食べた…
つ、疲れた😅

って
ホッとしてたら

鞄から
ブルブル振動

父から電話📞

父の奥さんの
PCR検査結果
陰性
予定通り
日曜日来て欲しい
との事でした。
よ、良かった〜
ホッとしました😊

昨夜
父からの電話で
奥さんは
濃厚接触者では
無いけど
ケアマネさんが
いろいろ騒いでたので
とりあえず
調べたとの事だった。



今日は
旦那の誕生日🎂
happy birthdayクラッカー


今から
旦那の好物
お好み焼き
焼きますにひひ


今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️