キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>


好きな色だぁアップ


感謝の気持ち

大事ですよねキラキラ

何事にも感謝すると

どんどん運気が

上がって来ますよねウインク



***********



ブログ訪問
いいね、フォロー
ありがとうございます😊     
〜過去記事〜
初めましての方は
♡ポメラニアンこはく(2018.2.11生まれ)
コロ助(2019.6.12生まれ)
♡コザクラインコ空(2017.7.10生まれ)
♡オカメインコせい(2006.4.9生まれ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オヤツに
アイス食べようかな…
って思ったら

冷蔵庫前で
コロ助爆睡中💤
可愛すぎやんラブ

起こすと
可愛そうなので
我慢😅

そーと

動物部屋へ〜

せいちゃん
今日は出るかな…

開けてみた




この後

手を入れたら
全拒否されたアセアセ

今日は
嫌みたいです😅

相変わらず
空が出たい❗️
って
横で
大騒ぎ中アセアセ

空は
長女が帰らないと
出れません🙅‍♀️

って

鳥と会話してたら

結局
コロ助起きたw

なので

アイス食べて🍨

ワンコ達と
遊んでからルンルン

部屋の掃除開始〜

スッキリしましたキラキラ


※実父に
父の日何が良いか?
聞いたら
エプロン!
て返事がきたw
意外な答えに
ちょっとびっくり笑

早速
メンズエプロン
検索中なうw

いろいろありますねー

またまた
悩むもやもや

とりあえず
お店に行ってから
決めようかな…



今日も1日お疲れ様です😊
ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。