ブログ訪問
いいね、フォロー
ありがとうございます😊     
〜過去記事〜
初めましての方は
♡ポメラニアンこはく(2018.2.11生まれ)
コロ助(2019.6.12生まれ)
♡コザクラインコ空(2017.7.10生まれ)
♡オカメインコせい(2006.4.9生まれ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは😊

やっと
ネット環境
ましになりました合格

旦那がワンコ達に
フリスビー🥏
買って来たアップ
布製で柔らかい合格

コロ助君
最近オモチャの
布ボール(小さい)
キャッチする様になり
良く遊び出したので
これは!
フリスビー犬🥏
目指せるかも!!
と思い
早速
チャレンジキラキラ

投げたら
追っかけて
加えて
持って来たアップ

ちゃんと
側に来て置く
嬉しそうですルンルン

これは
いけるかもキラキラ

もう少し
小さいサイズが
良かったかな…

手では弾くが
口でキャッチが
難しそうです😅

問題は
こはくちゃん
カミカミして
破きそうな予感アセアセ

********

最近の
あつ森ルンルン

せっせと
お金集めて💰笑

ローン返済!!

またまた
増築キラキラ
外観変わらずアセアセ

お花の交配
始まりましたキラキラ
ピンク色の菊と薔薇が咲いた合格
パンジーもオレンジかな…
どんどん花が増えて来ましたキラキラ

部屋の中は

広くなって
もう一部屋登場アップ


とりあえず
家具置いて
生活感出して見たw

あっ
ハムスター🐹
買い出しましたルンルン
動いて
可愛いのよ💕


本物みたいにひひ


6人目住人は
和風な家

クロベエだってw
ほっぺ見たら
オカメインコかと思った😅

昨夜
離島では
!!
初めて出会ったアップ
可愛いやん💕
早速勧誘へ〜
ためこちゃん🐷
目が可愛い💕
来てくれるかな…
楽しみルンルン



今日も1日お疲れ様です😊
ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。