ブログ訪問
いいね、フォロー
ありがとうございます😊     

〜我家の動物達〜

♡ポメラニアン
こはく(2018.2.11生まれ)
コロ助(2019.6.12生まれ)

♡コザクラインコ
空(2017.7.10生まれ)

♡オカメインコ
せい(2006.4.9生まれ)
4匹です😊

たまに
ブログネタ
家族(子ども3人)
仕事(パート)
介護(父の奥さん)
ライブの事
旅行の事
など書いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます😊

昨日は
父に呼ばれて
急遽
仕事帰りに
実家に向かった💨


美味しい焼きそば
作っとくわ
って
父からのLINE。

実家到着したら

特製焼きそばや〜
って出してくれたニコニコ

塩味でウマウマアップ

いろんな具が入ってた合格

味付け聞いたら

塩胡椒
海鮮の素(粉?)
etc…

って
嬉しそうだったにひひルンルン

父の奥さんは
デーサービスの日で
留守だった。

何の話かと思ったら

先週体調不良だった父
姉が来てくれて
昼寝したら
ましにはなったらしい…

奥さんの介護で
ゆっくり寝れてなく
夜になったら
動けなくなってたらしい…
父曰く
寝不足やった…
とは言ってたけど…
胃が痛くて
検査中らしい…

最近奥さん
夜中のお漏らしで
大変そう…
数ヶ月前
私が防水シーツ2枚
持って来たのが
今すごく役立ってる
って喜んでた。
赤ちゃん用のお尻拭きも。

奥さん
デーサービス行き出して
笑顔も増えて
穏やかにはなって来たけど
自分の意思が伝えられなく
なってきてる…
体重も増えて
介護が大変みたい…

もし父が
先に亡くなった時は…

って

大事な書類の場所書いた
ノート見せてくれた📓

ノートの中身は
推理ノートみたいで
笑けたにひひ

ノート見ながら
場所確認して行った。

父の話し聞きながら
そんな歳になったんだな…
って実感した。

これからは
ちょくちょく
来てあげないと…
って思いました。







今日も1日お疲れ様です😊
ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。