ブログ訪問
いいね、フォロー
ありがとうございます😊

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     


ブログは
我が家の動物達メインの
親バカ日記です^^;


♡ポメラニアン
こはく(2018.2.11生まれ)
コロ助(2019.6.12生まれ)

♡コザクラインコ
空(2017.7.10生まれ)

♡オカメインコ
せい(2006.4.9生まれ)
4匹です😊

たまに
ブログネタ
家族(子ども3人)
仕事(パート)
介護(父の奥さん)
ライブの事
旅行の事
など書いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌆

今日は朝から
長男の一人暮らし
用品類買いに

電気屋
昼食
ホームセンター
最後に
ショッピングセンター内の
UQ mobileへ

長男の携帯を
本人の名義変更しに
行ったら
UQ mobileは
名義変更出来ません
って言われたびっくり
出来ないんや!!
知らんかったアセアセ

解約して
新規で入らないと
駄目らしい😓

しかも
店内混んでて
4時間待ちって
言われたので
解約するなら
UQ mobile辞めて
auに戻す事にした。

ショッピングセンター内の
auショップに移動して
乗り換え手続きした合格

毎回思うけど
乗り換え手続きって
めんどくさいですねあせる
長くなり疲れる汗

手続き終わって

スポーツ用品店で
買物して終了〜

外は
真っ暗🌃

夕飯は
長男の就職祝い&送別会で
家族で焼き鳥屋へ〜
子供達が小さい頃から
行ってる店



うまうまラブラブ

最後の会計で
⁉️
いつもの倍以上の
金額言われて
ビックリびっくり

そんなに食べたかな…

って言いながら

支払いして
レシートくれないので
レシートください
って言ったら
お兄さん
レシート出しながら
レシート確認
あれ?
違いますね…
って言いながら
計算し直して
結局
半分の金額だった〜
どうやら
前の方の会計が
プラスされてたアセアセ
店の大将も出てきて
すいませんでした
ぼったくりですよね😅
って謝ってくれた。

レシートくださいって
言わなかったら
そのままになるところだった💦
良かった合格


帰宅したら
どーと疲れたガーン


今日も1日お疲れ様です😊
ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。