ブログ訪問
いいね、フォロー
ありがとうございます😊

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     


ブログは
我が家の動物達メインの
親バカ日記です^^;


♡ポメラニアン
こはく(2018.2.11生まれ)
コロ助(2019.6.12生まれ)

♡コザクラインコ
空(2017.7.10生まれ)
♡オカメインコ
せい(2006.4.9生まれ)
4匹です😊
たまに
ブログネタ
家族(子ども3人)
仕事(パート)
介護(父の奥さん)
ライブの事
など書いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは😊
今月は有休消化で
休みが多いアップ
なので
久しぶりに
子ども達の リクエスト
おでん🍢
朝から 
下ごしらえ開始〜
美味しく出来るかな〜

おでん煮込みながら

コザクラインコ空
放鳥〜 掃除機開始。

クリップは 

①空が冷蔵庫側面で
紙切中
長女がコロ助近づけた❗️



②私が掃除機中

コロ助脅かすw


③お尻高く上げて

可愛い❤️



④③↑撮影最中に

違う角度から

長女が撮影

↑コロ助のお尻が可愛すぎにひひ

コザクラインコ空に 

興味深々

でも

怖いコロ助でしたウインク


*******


我が家の男達 

(旦那&長男)

やっと

今日から仕事開始〜


行ってらーしゃーい👋


久々

掃除がはかどりました💮


今日から

学校の次女は

まさかの

警報で休みびっくり

嬉しそうでした音譜


ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。



にほんブログ村