HALLOWEEN

霊感ある?ない?


私は無いです😊

旦那と長女は

見えるっぽいタラー


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


********


こんにちは😊


今日は久々

昼過ぎまで寝てた💤


私のストレス発散は

休みの日に

昼過ぎまで寝る事にひひ

スッキリしたキラキラ


久しぶりに

オカメインコせいちゃん

出て来たので

カメラ📷で撮影

パパさんの手に乗り

リラックスモードラブラブ


後ろのワンコ達


コロ助は警戒

こはくの顔〜笑


我が家の長老(14歳)

余裕な顔😊


こはくもせいちゃん大好き💕


私の手にも乗り

パチリ

嘴伸びたなぁガーン

自然に取れたら良いね…

今回どうかな…

ちゃんと話し聞いてる

せいちゃん合格


コザクラインコ空は

上から大騒ぎ〜

私も出たい〜

空が出てないから

安心中なせいちゃんでしたにひひ

せいちゃんハウスの後は

ワンコ達の番


こはく出したら

次はコロ助ー



大喜びルンルン

この後コロ助

台所でオシッコ漏らしタラー

動物部屋の隅で

うん💩漏らしたガーン

最近の我家

下を見ながら

歩かないと危険です😅



今から歯医者に

行って来まーす🚲




今日も1日お疲れ様です😊
ブログ訪問
ありがとうございます😊💕

ブログランキング参加中です。