ブログ訪問
ありがとうございます😊
    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     


我が家で飼ってる
動物達
メインでブログ書いてます😊

♡ポメラニアン(ウルフセーブル)♀
こはく
♡コザクラインコ♀
♡オカメインコ♂
せいちゃん
3匹です😊

たまに
ブログネタ
家族(子ども3人)
ライブの事
など書いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌇
ここ数日
風邪でダウン⤵️
毎日22時には
寝てました🛌💤
お陰で何とか
仕事には行けてます👌

************

我が家の換気扇

数年前から

全く換気せず

電気も付かずだった


今日仕事から帰宅したら

やっと

旦那が取り替えてくれてた

\(^^)/


かなりシンプル


電気もつくやん
これで
今年の換気扇掃除
しなくて良いな😊💕






まじかるクラウンAmeba14周年記念スタンプをプレゼントしました乙女のトキメキ


今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️
ブログ訪問ありがとうございます😊

ポチッと応援
よろしくお願いします🙇‍♂️