ブログ訪問、いいね
読者登録
ブログ村ランキングポチッと
ありがとうございます😊

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
にほんブログ村  


我が家で飼ってる動物達
メインでブログ書いてます😊

♡ポメラニアン(ウルフセーブル)♀
こはく
♡コザクラインコ♀
♡オカメインコ♂
せいちゃん
3匹です😊

たまに
ブログネタ
家族(子ども3人)
ライブの事
など書いてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌇
今日はこはく
初トリミング✂️
数日前のこはく

トリミング後の
こはく
長女抱っこで
ハイ、チーズ

不機嫌www
トリミング嫌だったようです

あまり変わらない(笑)

耳を丸くカットしてもらい
全身は切らずに
お尻カットと
爪を短くしてもらったw

ショップさんが
撮ってくれた写真
もらった

落ち着きない

帰宅して

パパさんに買ってもらった
ペットベッド
こはくに渡したら
中に入った❗️
けど

カットしたお尻
可愛い(笑)

ってか
マットを必死で
出そうとする

結局出せなくて
マットの下に
潜り込み
壁をガリガリ
落ち着かない
ここで
寝てくれる日が
来るのかな…

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️
ブログ訪問ありがとうございます😊

※にほんブログ村ランキング
ポメラニアンも追加しました。
ポチッと応援
よろしくお願いします🙇‍♂️


引き続き
コザクラインコも
よろしくお願いします🙇‍♂️