ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中


こんにちはニコニコ


お久しぶりです^^


生きてます(^_^;)


ブログ書く気力がなく遠ざかってました~


年明けそうそう嬉しいことがありましたラブラブ


年末に応募したモニプラが2件当選しましたクラッカー


早速モニター実施中ですひらめき電球


まず1件目は


ベジタブルカラーリッチ




白髪染め~


トリートメントに色がついてる感じですアップ


色はブラック




真っ黒アップたっぷり入ってました音譜


匂いもなくて良い感じです合格


私でモニターしようと思ってたんですが


思ったより白髪出てきてなく(染めて1ヶ月)


ふと旦那見たら白髪が目立ってる目


生まれてこのかた毛染めしたことがない旦那


でも白髪が気になり出してて汗


これはちょうどいいや~ん!!


ってことで旦那でモニター開始にひひ


早速旦那の使用前髪の毛撮影


初登場旦那ですあせる





白髪が結構目立ってきてる・・・


説明書読んで



私が旦那の髪の毛に塗ることに・・・


大雑把な私にできるかな(^_^;)


早速入ってた手袋はめて作業開始~


ついてたクシで髪の毛分けて~


トリートメントハケにつけて~


塗り塗り~


何だか岩のりつけてるみたい(笑)


面白くなってきた音譜


どんどん塗り塗り~


髪の量が多い旦那


かなり時間かかったあせる


塗り終わり


サランラップで頭全体巻いて~


20分放置


その姿見た子ども達


大笑い( ´艸`)


写メ無いのが残念m(_ _ )m


その後お風呂で流して普通にシャンプー


ドライヤーで乾かし


撮影





(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-白髪消えた!?


髪の毛に艶も出たアップ


つるつる良い感じ音譜



次の日も同じように繰り返して


またまた撮影




少し白髪わかるけど髪の毛つやつやで目立たない音譜


白髪部分の色は真っ黒ではなくて




ゴールドっぽい茶色に染まってました~


もともとゴワゴワしていた旦那の髪の毛は


つやつやサラサラ柔らかくなりました合格


毛染めはしたくないけど白髪が気になってた旦那には


大満足なトリートメントでした合格


2回使用して次回は1週間後に使用予定ですひらめき電球


たっぷり200g入ってるので3回は使えそうです。


このあと散髪に行った旦那


カットして短くなっても白髪が全く目立たなくなりました合格


ベジタブルカラーリッチ


大ファンになった旦那ですにひひ


定期購買思案中なう。

ベジタブルカラーリッチ ミセスマートTVNeoにて放映


次の記事でもう1件当選した商品のモニター記事アップしますね✩



ブログランキングに参加中です^^

↓ぽちっとするとランキングサイトに飛びます。

今は何位かな・・・かなり落ちてると思います(;_;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村


ペットと家族