参加してきましたにひひ


ちとミスして妹子さんに怒られちゃったけど汗


やりとりが面白かったですにひひ


今回はなかなか封鎖できず苦労してましたあせる


人数足りなかったり



ペットと家族-未設定


列が曲がったりで(笑い)



ペットと家族-未設定


今回は「だっふんだ2」でしたチョキ


隊長&妹子さんご苦労様でしたm(_ _ )m


おなら臭かったですショック!


また参加させてもらいますにひひ


連行も面白かったですにひひ



ペットと家族-未設定


みんなも列を見かけたら参加してみてくださいパー


楽しいよ~音譜


また遅くなっちゃったあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね