RSP62in品川⑧ | あくあのブログ

あくあのブログ

ブログの説明を入力します。

アサヒグループ食品さんからは「スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ」を紹介いただきました。

 
おなじみスリムアップスリムのカフェラテ味。
現在7種類あるそうですが、全て200kcal以下だそうです。すごい。
 
多くの女性はあとー3kgを理想としているようで、そのためには21,600キロカロリー落とすことが必要とのこと。
 
 
このカフェラテ味は高たんぱくかつ糖質コントロールができるタイプなので健康的なダイエットにぴったり。
実施に飲んでみましたが、普通のカフェラテと同じくおいしかったので違和感はありませんでした。これなら続けられるかも。
 
 
シェイカーでの作り方も簡単。
 
飲みすぎた日や食べ過ぎた日の翌日に水だけですごそうと思ってしまうときもありますが、それは逆効果。
シェイクのほかにスープもあるそうなので、そうしたものをとってきちんと健康的にやせられるよう夏に向けて頑張りたいと思います。