半年くらい前からだろうか。
2222という数列をよく見かける。

特に、ふとスマホの時間を確認する時、かなりの頻度で22時22分だったりする。

今日は何を書こうかあまり定まらないままとりあえず「ブログを書く」ボタンを押したら、投稿時刻が22:22となっていた(驚)
そこまで主張されては書かないわけにはいかない(笑)


あまりによく見かけるので、エンジェルナンバーなど色々調べたところ、どうやら今の方向性は正しいのでそのまま進め、ということらしい。

また、(検討中、もしくは閃いた)新しい流れに乗れ!という内容も発見した。

総括すると、基本的に方向は間違っていないので、直感に従って躊躇なく進め。また直感によって新しい流れに出会ったら信じて飛び込め、ということらしい。



本日入手したホロンクリスタル開発者の吉野内聖一郎氏による3×3の魔法陣では、2は陽の極まったところに位置している。
数霊については勉強不足なので、だからどう、という解釈は今のところできないが。。


ホロンクリスタルもそうだが、こういったアイテムを知ることができたのはひとえに天下乃与太郎氏の恩恵である。

そして与太郎氏こそ、直感で捉えた私にとっての新しい流れそのものなのではないか?と思っている。
このブログの開設も氏の影響によるものだ。

改めてここに感謝の意を表したい。

また、氏を通して新たな繋がりを持って下さっている方々、今後繋がって下さるであろう方々、全ての皆様に感謝申し上げる。

図々しくも果敢にこの流れに乗らせていただく所存である。


m(*_ _)m礼