空 | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。


9Wans Sweet Life

な~んか、ダルイ・・・。

風邪?

でも熱はないみたいだし、大丈夫かな☆




9Wans Sweet Life
仕事が早く終わったので、夕日を撮ろうと思ったら、


太陽が雲に隠れてたw

せっかく行ったのになぁ・・・。


ん?

写真が下手だって?

気にしない気にしない(笑)


9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life

暗くなるのが早くなったよね!



9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life
あっというまに、真っ暗月夜


そうそう!


9Wans Sweet Life
昨日は、マサムネのお母さんのユナちゃんが来てくれましたドキドキ

マサがシャンプー嫌いなのは、お母さん譲りだね♪



9Wans Sweet Life
アリサちゃんも一緒に来てくれましたよ~☆

アクアと一緒の髪型♪

でも、アクアは近々ちょんまげをカットします!

イメチェンですにひひ




9Wans Sweet Life
そして、今日は私の愛しのライル君がシャンプーに来てくれましたドキドキ

相変わらず、可愛いなぁ~。

みなさん、来てくれてありがとうございます!


さて、お店のブログも更新しましょ~♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね