遅くなったけど・・・ | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。

9月24日は我が家のキングカメハメハの3歳のお誕生日でしたクラッカー

キング、おめでとぉぉぉおんぷ

これからも、元気で甘えっこのキングでいてね♪



ほんとは、24日に更新する予定でしたが・・・



夜、頭痛になりまして汗

次の日までに治さなきゃ!ということで早寝・・・。

でも土曜日も頭痛でした怒

もう、頭痛なんていやっ!!


実は近々、お誕生日会を計画中です。

なんせ、9ワンいるものですから、

1ワンの誕生日会をやると、ほぼ毎月お誕生日会です(笑)

なので、ちょうど中間の今時期に、お誕生日会しよっかな~?

なんてにひひ



9Wans Sweet Life
最近のキングです!

もう、毛玉大魔王ですほろり

3歳か・・・早いね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね


それでは、キングの仔犬のころの動画載せます!

クリームっぽいほうがキングですヨン。

*再生すると、音が鳴るので音量に注意してください*