熱帯魚の撮り方 | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。


9Wans Sweet Life
今日はお休みです音譜

でもホテルのワンちゃんのお迎えがあるので、

何処にも行けませんが。

お昼頃、HappyWanさんに久々に行ったくらいです音譜

ケーキ食べちゃったよラブラブ


帰ってきて、ホテルのワンちゃんのシャンプーして、

旦那はクワガタやさんへ・・・(笑)

ほぼ、毎週行ってますね!

私は家でお留守番です音譜たまにはゆっくりとね(*^▽^*)


9Wans Sweet Life
近所に咲いてたお花♪



9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life


9Wans Sweet Life
全部、歩いてすぐのところに咲いてました★



で、暇だった私は、熱帯魚の写真を撮り始めました(笑)


9Wans Sweet Life
国産グッピー!

おととい、飼ったばかり。

これは、RREA プラチナドイツイエロー。


9Wans Sweet Life

これは、プラチナドイツイエローです。
熱帯魚を撮るのって難しくて、ブレるし・・・。

きっと、撮り方があるんだろうけど、勉強不足のため

ただ撮っただけです!!




9Wans Sweet Life


9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life
♀だけど、綺麗に撮れた気がする!



9Wans Sweet Life

そして、ブラックアロワナさん。

40cm以上はあるのかな??


9Wans Sweet Life
120cm水槽で1匹で泳いでますよん♪

ダトちゃんいなくなってから、寂しそうです。。。




9Wans Sweet Life




9Wans Sweet Life


9Wans Sweet Life

真正面から見ると、ちょっと面白いきゃー



9Wans Sweet Life
「母ちゃん、よっぽど暇なんだね~」Byルル


いいもん、来週はどっか行くもんね!

今のところ、予約入ってないし!


以上、暇つぶしに撮った写真でした。

お付き合い、ありがとうございましたにひひ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね