ため息つくと幸せが逃げる??? | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬


 EXPASA浜名湖からの景色



お元気ですかニコニコ

 

 

歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。

 

繋がるご縁に感謝です飛び出すハート

 

いつも、いいね😊やフォロー。
   優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

 

昔から、ため息をつくと

幸せが逃げるよ!!

と、ご丁寧にアドバイスして

くれる人が必ずいたので



頑固なくせに素直な私はw

あっ、やっちまった💦なんて

ため息を我慢したものだ😅



でも、ある時思ったんだけど

ため息をつく時って

やりきれない想いだとか

心配事がある時とか

ストレスが溜まってる時💦



無意識の時も有れば

意識的にため息をつく時も有り

ため息をつくことで

少し楽になると言うか

時と場合によってはスッキリする乙女のトキメキ




別に幸せだって

逃げていかないじゃないか!!




心が不安定な時って

知らず知らずのうちに

呼吸って浅くなっていて

私も気がつくと、

息止めてた?な〜んて時がある😱



そんな時に出るため息は

呼吸を整えて〜!!という

身体からの合図だと思いました。



ため息をついたと気がついたら

教えてくれてありがとう。と

深く呼吸を何度か繰り返すと

氣分も落ち着くんじゃなかろうかニコニコ



 

先月、肋間神経痛で

息を吸うと激痛が走り

生きた心地がしなかったんですガーン




ちょっと息を吸って吐く。

吐いた勢いでまた少しだけ吸う。

酸欠みたいになってくるし

息が吸えることの有り難さを

思い知りました。



幸いな事に数時間で落ち着いてきて

普通に息が出来るように

なったから良かったんだけれども

あの痛みのお陰で

呼吸の大事さが改めて分かり



9月に入ってから毎朝

ゆったりとした音楽を聴きながら

音楽のリズムに合わせて

深い呼吸を意識するだけの

瞑想をするようにしました。



大きく息を吸えることが

すごく嬉しくて、すごく幸せで。

そしてこの地球上生あるもの全てに。

私にも平等に惜しみなく

与えてくれている空気。




無償の愛❤️だな〜と思ったら

感謝が半端なかった泣き笑い

神様ありがとうございますお願い



そして昨日気がつきました。

便秘症な私ですが、

深い呼吸を毎朝20分ほど

しているだけなんだけど




解消されてきたみたいですラブ拍手

別に瞑想じゃなくても

1日の中で気がついた時に

ちょこちょこと、ゆ〜っくりと

吸って〜〜〜〜吐いて〜〜〜〜

って呼吸してみたらいいだろうなニコニコ



ため息ついても

幸せはちゃんといるおすましペガサス

ということで

呼吸を整えるよ〜OK



すーはーすーはー

しましょうね〜バレエ




どこにも痛みもなく呼吸ができることは

当たり前じゃないので、どうか

しっかりそこを感じて

深呼吸してみて欲しいです乙女のトキメキ




今日も1日皆様が

健康でありますように飛び出すハート



 

 
今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
自分の道を 自分の速さで虹
 
では、またね〜バイバイ
 
 
 
義理チョコお知らせ義理チョコ
 
38数秘☆彡の
お試ししたい方はどうぞ
ご活用ください飛び出すハート
 
60分¥1,380で。
138楽しみあれ昇天
 
申し込みは公式LINEから。
又は下記フォームよりお気軽にラブラブ

 

公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn

 


お友だち登録していただいた方にラブラブ

あなたが持って生まれてきた数字を

38数秘☆彡
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせていただきます🎁


老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌

  

合言葉は…
【ど真ん中】です🎯

 

 

オーナメント38数秘☆彡鑑定オーナメント

何故にこんなに生き辛い?

自分が分からない。

もしかして宇宙人?

自分の事、誰かのこと

数字というエネルギーから

深掘りしてみませんか?スター

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ
友だち追加
@733ukynn
or下差し