浜名湖花博2024in浜名湖ガーデンパーク | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬

お元気ですかニコニコ


歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。


繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



4月30日

やっと行ってきました〜

\(^o^)/



静岡県浜松市で

只今開催されております

​花博 ガーデンパーク会場に


散歩がてら

いつも楽しませてもらってた

ガーデンパークが

花博準備の為

年末くらいから入れなくて

禁断症状が出てた私は



ワクワクが止まらず

やっと入場出来た喜びに

魂が震えてウルウル🥹

冗談じゃなく

嬉しかった〜🥰





わお!うさぎちゃん

お久しぶりラブ

いてくれてありがとう❣️



いつも、皆さんが載せてくれる

お花を見て癒されてます。

今日は私も参加して

お手伝いをおねがい





















お花ばかりでなく、

この紫の敷石に

しばらく目が離せなかった

















まだまだこんなもんじゃなく

沢山の綺麗なお花が満載なのに

写真の枚数制限で

残念ながら載せきれない…



え〜?びっくりと言われるかも

しれないけれど、

滞在時間5時間で

閉園時間になり

慌ててゲートに向かいまして💦



全部見ることが出来ませんでした爆笑

開園と同時に行けば良かったな〜。

ガーデンパークの中は

大変広いです。

新たに加わったところもあり

益々魅力的になりました✨




先日、愛知から親友が娘ちゃんと

ガーデンパークに来てくれて

広いとは言っておいたけど

まさかこんなに広いとは

思いもしなかったと

ビックリしてましたニコニコ



見応え満点のガーデンパーク。

6月2日までやってます💐

是非行ってみてくださいラブラブ

同じくもう一会場

フラワーパークも有ります。



そちらも行きたいと思ってますが

行けるかな?

行ってみせますとも笑



お花のみならず、

私たちを楽しませてくれている

この花博に関わっている全ての

方たちにも感謝です🙏



「明日は雨になるから植えちゃいたい💦」


『皆んなでやれば大丈夫だに。』

大丈夫大丈夫❣️

やっちゃおうよ❣️


「良かった〜助かります。

ほんとありがとう〜🙏」


というスタッフの方たちの

会話が聞こえてきて

こんなに?という程の量の

お花を手分けして

5、6人で植え始めていました。



心意気が嬉しくて

そんな方たちのおかげで

楽しませてもらえてるんだなと

思ったら、すごく心地よく

益々色鮮やかに見えましたヨキラキラキラキラキラキラ

頭が下がる思いでした🙇‍♀️



長くなりましたてへぺろ

お付き合いくださり

ありがとうございました飛び出すハート




公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn



お友だち登録していただいた方に
ラブラブ


唯一無二の存在である私たち。
どんな風に生きる❣️と言って
生まれてきたんだろう?

生まれ育った環境や経験で
忘れてしまっているけれど
本当は忘れてはならないこと。
ど真ん中でやりたい事は
何だろう?

ということで
音譜

あなたが持って生まれてきた数字を
38numerology(数秘),
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせていただきます🎁


老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌


    おすましペガサス見本になりますハート


合言葉は…

【ど真ん中】です🎯





今日がお誕生日の方

おめでとうございます花束
生まれてきてくれて
ありがとう飛び出すハート


今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

自分の道を 自分の速さで虹

では、またね〜バイバイ


いつも、いいね😊やフォロー。
優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート


kokofuwaサポートでは
傾聴・カウンセリング・数秘セッション・
社交ダンス出張レッスン等。神社仏閣に一緒に行きたいと言われれば計画するし。

手段は何でも良い❣️とにかく
私の真心で、私を必要として下さる方に。
心をフワッと軽くするお手伝いがしたい歩く こんな★miwa★です。
どうぞ宜しくお願いします✨✨✨

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ


友だち追加
@733ukynn

or
下差し





追記チューリップ

音楽に合わせて身体を動かし

心も身体も軽〜くしたい。とか

個人でもグループでも

老若男女問わず

ダンスを通して

楽しみたいとか

振り付けして欲しいとか。

ラテンでもモダンでもグッ


以前、老人施設に入ってる母が

ダンスが好きだったから

施設に行って楽しませて

やって欲しいって方も

おられましたハート



どんな形でも有りですニコニコ


気になる方は

お問い合わせフォーム又は

個別メッセージに

ご連絡下さいおねがい


出張いたしますおすましペガサスハートのバルーンオーナメント