いい事思いついた!!この閃きにご協力のお願い(^人^)❣️ | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬

こんにちはニコニコ


歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。


繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



昔、どこの国だったか

覚えがないけれど、

動物と話が出来る

ハイジさんという方をテレビで見て

すごく感動し涙を流したことを

今でも鮮明に覚えています。



世界にはこんな人がいるんだぁ‼️と。

特殊な能力があって羨ましいな〜

私もこんな力があったらいいのにな〜

でも私には絶対に無理なんだよな〜と

思っていたわけですよニコニコ



私が生まれて物心がついた時からずっと

ワンちゃんや猫ちゃん。インコにオウムに

その他の鳥ちゃん。

金魚やメダカにベタちゃん。モルモット。

ある時には、モモンガやムササビまで。

色んな子たちと共に育って来ました音譜



どの子も今で言う保護された子が

何故かうちに届けられるというやつ。

餌を買いに行ったペットショップで

売れないから処分されると聞いて

うちに連れて帰ってきたりした子もびっくり



父も母も慈愛の心が強く

放っておけないもんだから…



あの頃は、家に動物がいる事が

当たり前だったけど、

進学の為、実家を離れてからは

ずっとペット禁止の環境で

自分で飼うことはなかったけれども




最近特に動物大好き❤

しかも苦手だった爬虫類や虫さん達まで

可愛いと思えるようになり

(苦手な虫もいるけれどw)

ハイジさんの事を頻繁に思い出すんです。



最近では、

アニマルコミュニケーターさんが

いらっしゃって、本当に尊敬します。

私も話がしたいと試みてますが

何がなんでも聞いてやるプンプンって

力が入ってるんでしょうかねぇ?



何となく気持ちが分かっても

聞こえてきませんニヤニヤ

そんな感じな矢先に

トイレに入っていたらいきなり

あっ!いいこと思いついたひらめき電球とさ!



私のいいこと思いついた!は

全然いい事じゃないわと笑われてきた

◯十年ですが・・・

遊び心に火がつきまして🔥



ワンちゃん、猫ちゃん、などの

ペットであろうとなかろうと?

出来上がったばかりの

38ヌメロロジー(数秘術)メソッドが

動物さん達にも通用しないものかと笑




試しに名古屋の東山動物園の

イケメンゴリラ、シャバーニの誕生日で

算出させてもらい、見たら

まぁ〜、かっこいいことラブ

しかも博愛で心が広い‼️

名前で見ても然りラブ





きっと私のことなので、

シャバーニの数秘を載せて

興奮したんだよと伝えるんじゃ

ないかと思いますがてへぺろ



あの時、涙・涙で見た動物と話が出来る

ハイジさんのように、又

アニマルコミュニケーターの方達のようには

動物と話す事が出来ないとしても

数秘から気持ちが分かる事が

出来ないかという私のこの好奇心飛び出すハート




生年月日が分かれば最高ですが

分からない場合が多いんですよね。

でも、名前があれば大丈夫🙆

どなたか、うちの子で良ければどうぞと

私の探究心に協力してくださる方が

いてくれたら嬉しいですお願い



ワンちゃん、ネコちゃん、小鳥ちゃん。

どんな種類でも望むところですラブラブ

ご協力くださる方!

公式LINEなりお問い合わせフォームなり

個別メッセージなりコメントなり、

ご連絡お願いします🙇‍♀️乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




因みに、同じ誕生日だとみんな

同じになっちゃうじゃん!と

言われますが、数秘術は

名前も合わせて読み解けるので

全く同じ人(動物も)は

いないに等しいんですよウインク




そんな事より、早く38ヌメロロジーで

セッションしなさいよ‼️と

いう方がいらっしゃいましたら

お尻を叩きに来てください😅

ほんとスローリーなのでね、

申し訳ないです笑い泣き





公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn



お友だち登録していただいた方に
ラブラブ


唯一無二の存在である私たち。
どんな風に生きる❣️と言って
生まれてきたんだろう?

生まれ育った環境や経験で
忘れてしまっているけれど
本当は忘れてはならないこと。
ど真ん中でやりたい事は
何だろう?

ということで
音譜

あなたが持って生まれてきた数字を
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせて欲しいです🎁


老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌


合言葉は…
【ど真ん中】です🎯


↓見本です
ラブラブ



友だち追加

@733ukynn





今日がお誕生日の方

おめでとうございます花束
生まれてきてくれて
ありがとう飛び出すハート


今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

自分の道を 自分の速さで虹

では、またね〜バイバイ


いつも、いいね😊やフォロー。
優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート


kokofuwaサポートでは
傾聴・カウンセリング・数秘セッション・
社交ダンス出張レッスン等。神社仏閣に一緒に行きたいと言われれば計画するし。

手段は何でも良い❣️とにかく
私の真心で、私を必要として下さる方に。
心をフワッと軽くするお手伝いがしたい歩く こんな★miwa★です。
どうぞ宜しくお願いします✨✨✨

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ


友だち追加
@733ukynn

or
下差し





追記チューリップ

音楽に合わせて身体を動かし

心も身体も軽〜くしたい。とか

個人でもグループでも

老若男女問わず

ダンスを通して

楽しみたいとか

振り付けして欲しいとか。

ラテンでもモダンでもグッ


以前、老人施設に入ってる母が

ダンスが好きだったから

施設に行って楽しませて

やって欲しいって方も

おられましたハート



どんな形でも有りですニコニコ


気になる方は

お問い合わせフォーム又は

個別メッセージに

ご連絡下さいおねがい


出張いたしますおすましペガサスハートのバルーンオーナメント