早く寝なさいよと思いつつ、ついつい…(^^;; | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬


おはようございますニコニコ


今日もどんな出会いがあるか
とても楽しみです音譜


数日前にAmazonプライムで
見出した韓国ドラマ。
誘拐の日
1話見て、面白くなかったら
やめれば良いやと思ったのが
申し訳ないくらいドはまりし、
昨夜?夜中になってたけど
いつの間にやら最終回を
迎えてしまいました爆笑


12話まで、なんと3日で
寝不足になりながら
見てしまったという事💦


ネタバレになってしまうので
内容は言えないけれど
案の定、号泣もしたし
爆笑もしたし


笑いあり涙あり、ハラハラドキドキ
ポカーンと口を開けたまま
閉じるのを忘れたり
忙しかったわぁ〜爆笑


本当に、ストーリーに
吸い込まれてしまい、
大きな愛を感じ
大満足でございました拍手


って本当に素晴らしいえーん


もしかして、シーズン2の
予定ありかな?


気になる方は、是非
見てみて下さいラブ





さて、皆様おねがい

物事を頭で難しく考えず
本能の赴くままに
何が出来ても出来なくても
これで良いのだ照れと楽天的に
今日1日を過ごせますように❣️


12/28がお誕生日の方
おめでとうございますカップケーキ
生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート



今日も最後まで読んで下さり
有難うございましたラブラブ

自分の道を自分の速さで音譜


では、またね〜バイバイ


いつも、いいね。優しいコメント
有難うございます。
すごく嬉しいですキラキラ