アクアフィリングアクアフィリングをしてかれこれ4ヶ月経ちますが、胸の脇?の所に目視で分かるようなしこりがあります。胸にも触るとわかるようなしこりがあります。それにふとした瞬間に胸が痛みます。ズキっとくるでも同じ病院で治したくないなーお金もとられるし……明らかにミスだろうに無償でやってくれ!って思う。無償でも同じところでやりたくないけど…この胸の痛みはしこりのせいかな?なんだかなぁ違う病院でやった知り合いは凄い綺麗な形だし痛みも傷跡もないのに。ぬわれた傷跡もめっちゃ目立つ。本当に後悔