本日  6月20日で

柴ヨーキーお兄ちゃん 13歳になりました


和歌山生まれ


お兄ちゃんの兄弟っていないのな?


よく 寝るようにはなってますが  zzz


足もハの字にもなってません  あしあと


元気に、散歩に行きます足あと足あと


頭使って、ずる賢くなってますが 笑


抱っこ好きもかわりません


食欲 旺盛 おちびちゃんの分まで、食べてしまいます 泣


人も食べれる ペット用 ケーキです










食べ過ぎにならないように

半分の半分 大 少し小さめにして


3時にと思ったら

2時に食べました 笑


パクパク 元気に食べて

お互いの器を舐めて

また、自分の器に戻るというたべっぷり


20歳をまずは目指して

また、一年 元気で過ごしてね


朝から、ママに怒られたけどねアセアセアセアセ


HAPPY  BIRTHDAY🎂

おめでとう


後で、おもちゃ  

おちびちゃんに取られないように

渡します  笑