こんにちは いいお天気です

我が家のお兄ちゃん 柴ヨーキーミックス犬

羊毛作品(薄い作品)ブローチ仕上げ

いつも、ヨーキー息子達におやつをくださる
ご近所のおばあちゃんへ
少し前に、プレゼントさせて頂きましたウインク

目がいいと、言って頂け
嬉しいです




話はかわりますが❗

10月初めに、テレビの調子が、悪くなり
基盤交換となり
見ていた、アプリがログイン出来なくなり
あちらこちらと、関係の箇所に、電話したり
メールしたりと、チョー疲れましたえーんえーんえーん

10 日間程 頑張りました❗
結局、貯まっていたポイントはなくなるなど 泣

指にじんましんは出る
精神的にも、疲れた
ちゃんと色々した上で、聞いていても
最後は、元に戻らず・・・

お陰で 日にちばかり進み
作品作りも、なかなか進まずでしたが
少しづつ少しづつ 進みなが
何とか、作ってます🎵

今月末には、作品展搬入なので

今日から 
最終工程に、進み初めました✨✨

搬入前に、チェック期間も置かないといけないので

さ~  がんばるぞ~💨💨