こんにちは

ひかり   さんさん

朝から、汗だく☀️😵💦

まだ、風有り   少し涼しく

ヨーキー息子達は相変わらず
玄関土間で、スース💤💤



🦉🦉🦉🦉🦉
7月30日     
大阪の    フクロウのみせ様に

AKUA     フクロウちゃん🦉🦉
7月分   納品しました

羊毛フクロウちゃん


アフリカオオコノハズク

メンフクロウ

ブラックメンフクロウ

三種類

お店に行かれましたら

AKUA作品
見て下さい m(_ _)m






さて    昨日
買い出しや、お兄ちゃんがそそうした
購入したばかりの
畳風カーペット (叩いて   吹いて   パブって置いておいた)

主人に洗ってもらう

私は、洗濯機でもう1枚夏ラグを洗い
干してもらう
などなどと

そして、お兄ちゃん
夜中に、またワンワン

私は    ちょー   寝不足笑い泣き


バタバタな日曜日でしたが

合間  合間には    羊毛チクチク
時間の割には、見た目進まず

イライラ


暑さ   コロナ禍     羊毛が思うよう進まず

気が付けば
指にじんましん   
疲れたり    イライラなど他で
昔から出て     
ま❗️    違うことをすれば(なので   ブログ中)
すぐに治りますけど・・・

ではでは     目の前の可愛い子ちゃん
頑張ります~