こんにちは
 
今日は いいお天気晴れ   久しぶり
暑くなる様ですが、今の所 風も有り過ごしやすく
 
なので
ヨーキー息子達の夏ベット  男の子 独特のおちっこジミ
洋服とベット  洗って干す 晴れ  
息子達の大物洗い  久々
 
雨&私のケガ
嫌がらせされ 汚れた時は主人が洗ってくれてました
 
少し 足のケガも徐々に良くなり?  この先 雨だしと!!
足は やっぱり  疲れて・痛くなった・・・
 
 
夏物ベット 去年捨てたりと
今年 替えもと2個購入
 
新しいのを下ろすと
すぐさま 乗り 横になる わんわん  おちびちゃん
 
優しいお兄ちゃんは、ベットの横の夏用敷物の上に
 
相変わらず おちびちゃん 強し
 
少し 涼しい時などは、一緒に寝たりしますけど・・・アセアセ
 
夏用ヒンヤリマット

 

 
 
 
朝の散歩から帰ってきて 少しすると
おちびちゃんの調子が 悪く プルプル
 
速く気がついたので、すこし 体がプルプルでけいれん程にはならず
「ホっ」としました
 
結局
午前中はバタバタと過ごしたので
 
お昼を今から食べて
ちくちく  肉付け チクチク(あと少し)  がんばろ~グリーンハート