こんにちは
 
今日も  とってもいい 太陽 お天気
だんだんと くもり曇りになりそうですが!
 
明日は傘雨が降るようで
朝散歩は行けそうなので  助かる足あしあとあしあと
 
昨日も、もう暗くなり始めていたけれど
早く帰って来た主人がヨーキー息子達の散歩に行ってくれて
夕方散歩も 2日置きくらいには行けてます
 
私の足は  「3ヶ月では・・・」 っと先生に言われていますが
いつになったら、前の様に
ヨーキー息子達と散歩に行けるのか?
完治しなくても  行けるのかな?
お兄ちゃん ひっぱるからな・・・
 
今朝もわんわんわんわん    私が散歩に行かないので
不思議そうに  戸の入り口 突進防止柵の向こうから
並んで見てました 目目
 
パパの運動不足  ある意味  健康に~ウインク
 
 
羊羊羊
 
昨日から  羊毛犬   植毛増毛中
少し増やしてみたのですが
お客様に伺うと
かなり モフモフちゃんだっと
 
今日は午前中  他のことをしていて
羊毛までたどり付けず ショボーン
 
パソコン後は
 
植毛増量  チクチク 
 
 
庭に 毛虫が居たのに
壁にいるなって思っていたら
 
さなぎになってました
 
無事にチョウチョになれますように ちょうちょ