こんにちは
 
よく降った雨 昨日が嘘のような、いい太陽お天気です
 
昨日は、甥っ子たちが  ワイワイと遊びに来てくれた音符
ららぽーとに行ったり、我が家でワイワイして
楽しい1日でした。
 
前日、当然大掃除な私~えー
こんな機会がないと、なかなか 
見た目だけでも、きれいになりません 笑い泣き
 
 
ヨーキー息子達はというと!!
お兄ちゃんは、最初の間
ずっと「わんわん」 あせるあせる
途中から 「疲れた? 慣れた?」
ずっと静かzzz
 
おちびちゃんは、
最初だけ 「ワンワン」
後は、おにいちゃん任せ
 
ずっと、ドックルームのゲージの中
小さなの子達もいたので、出せず
お互いで、覗いてましたアセアセアセアセ
夜は、しっかり パパに甘えてルンルン遊び
 
私達も、ららぽーとをよく歩き
買い物して
夜は 眠くて 早く寝ました (笑)
 
午後から、羊毛 頑張らないと~ ダメだは!