レーズンじゃないよれーじゅんだよ! | レーズンじゃないよれーじゅんだよ

レーズンじゃないよれーじゅんだよ

気ままな更新になります(主に宣伝)
飴限でプリとかも載せてるけど、仲良くなったらね!
コメントばしばししてっちゃいなよ!!!!!!!!



やあやあ久しぶりだね皆の衆

玲於ン(だった者)だよ_(:3 」∠)_

ハンネ変えたからお知らせ

玲於ンからー....

れーじゅん

にハンネ変えちゃったのよ(●´ω`●)


把握頼んだよ!!!!!!!!!!




宣伝もしとくね(・∀・)

◎歌ってみた

ニコニコ動画の方で歌い手活動はじめました!
初投稿作品です、コメマイリスよろしく()

れーじゅんが『告白予行練習』を歌ってみた

◎ニコニコ生放送

ニコニココミュニティのほうが、
参加人数160人突破しましたありがとう!!
18レベルなうです(´-ω-`)
20レベルまでもう少しよかったら参加してみてね!

【ニコニコミュニティ】むしろ猫になりたい(=^ฅóωò)ฅ

◎Twitter

Twitterも絶賛フォロワー募集中!
「アメーバから」ってリプくれれば、速攻フォロバするよ!
さあ、あなたもフォローしてみよう()

れーじゅんのTwitter


改めまして

れーじゅんを今後ともよろしくお願いします!!!