お久しぶりですブリーフです | レーズンじゃないよれーじゅんだよ

レーズンじゃないよれーじゅんだよ

気ままな更新になります(主に宣伝)
飴限でプリとかも載せてるけど、仲良くなったらね!
コメントばしばししてっちゃいなよ!!!!!!!!



みなしゃんお久しぶりですブリーフです
何ヶ月ぶり?1ヶ月ぶりですなあはは

最近はTwitterにいます。
むしろTwitterにしかいません。

キチガイよばわりされてます
実際キチガイですてへぺろ
みんなフォローしやがれください


あとはたまにニコ生してます。
放送しないのにコミュ参加者が増えるのが不思議です
みんなコミュ参加しやがれください



学校ではB面が好きです。
えと、5人組…?かな
なんか微妙な方がいるので、はい
とりあえず研修もB面で行く予定です
今度の日曜日も遊ぶ予定ですうふふ


歌ってみた次何あげようか迷ってます
マイクの性能悪すぎて綺麗に撮れません
もとから綺麗じゃないからしょうがない


そういえば、この前お父さんに
1000円Skypeマイク壊されました
なのでヘッドセット買ってもらいましたやったね


夏休みはバイトしてお金貯めようと思います
いろいろ買いたいものがたくさんあります


とりあえずペンタブがほしいです
だれかペンタブ買いやがれください


Twitterで絡んでくれる人募集中でし
基本下ネタキチガイ変態ツイートしかしないけど
フォロワーほしすでうずうずです


本日は異常です
あ、まちがえた以上です

ついでにこの前描いた絵あげます。
黒いのは英語のノートに書いた僕のイメイラで
赤いのは赤ペン一発書きクオリティ少女でし

玲於ンくんの日記



玲於ンくんの日記