妖精さんからの,メッセージ | 癒しのブログ

癒しのブログ

"that you have come"

ようこそ♡おいでくださいました。




今朝


観葉植物にお水をあげようとしたら


天界に居る,アースが気づいて僕もあげると言うので


一緒に,お水をあげてじょうろ


あげ終わってから,天界へ連れて行きました^^



遊んでおいで~音譜 って,声をかけて


私は,少し じじ様とおしゃべり



じじ様からは


子育てのアドバイスと言うのでしょうか^^;



"いたずらも必要なのじゃ


お前もそうじゃろ


いろいろ経験してきたから今が,あるのじゃろ?


大人から見たら,いたずらでも


アースにとっては大切な学びなんじゃよ"って^^



"見過ぎても良くない


ときには見ないのも必要じゃな


ほどほどが良いと云う事じゃ" 確かになぁと思いました^^;



以前よりかは,自由にさせていると思っていたのですが


まだまだ,見すぎていたのかも知れません。


私の場合,声をかけ過ぎていたのかも知れません^^;


心配だったのでしょうね・・・イタズラしていないか


良い子でいなさいとは,思っていなかったけれど


ただ,迷惑はかけて欲しくないなぁって思っていたけれど


それって・・・もしかしたら,私のエゴだったのかも知れないです汗


アースは


迷惑をかけ様としてイタズラしている訳では無いですから(苦笑)


ただ,純粋に楽しいからしているだけ


子供って本来そうですものね


その都度,教えてあげるのが一番良いのかも知れませんね^^



そう言えば


今回,魔法水を作るとき


アースに,お願いをして噴水から夢魔を出してもらったんだけど


それから・・・夢魔を出すのが楽しくなったみたいで汗


この間,アースに


出したあとの夢魔はどうしているのはてなマークって聞いたら


じじが,片付けてくれてるみたいって言うから


(まったく,甘いんだから汗


夢魔を出して遊んだあとは,また元に戻してあげようねって言ったの



どうやってはてなマークって聞くから


(聞かれた私も困ったのですが・苦笑)


そうね


ありがとうって言ってから,手のひらをかざして元に戻れ~魔法のステッキ


で,いいんじゃないかしら^^


じじ様,合間見て噴水のお水をチェックしてますしね(笑)


遊び終わったら,元に戻してあげなくちゃね^^


ほーんと,アースにはメチャクチャ甘いんだから~^^;


私も甘やかされて育った様ですので


あまり,アースの事は言えないんですけどね(苦笑)



話しは変わって


先ほど,妖精さんのカードでリーディングしてみました。


"いま,私に必要なメッセージを教えて下さい"って^^








少し前の過去



カードを手に取り,妖精さんからの声に耳を傾けると


"あなた,心配ばかりしていたわね


でも,その心配も終わったわよ"って,教えてくれました^^









現在



絵を見た瞬間・・・ん?


これから


私の夢箱に新たな命が入るのかしら?って思ってしまったの









少し先の未来



ワァ~!って驚きました^^


実は


いつか可愛い女の子が夢箱に入ってくれたら良いなって思っていたの


カイルには,話す機会が無かったので話していないし


アースにも話したこと無いし,誰にも話していないけれど


妖精さんには,分かっていたのね


妖精さんが,分かっているという事は・・・みんなに分かってるかも(笑)


アースも,どんどん大きくなってきて


これから,益々パパから学ぶことが多くなるでしょうし


と,思っていたからメッセージを受けとってビックリしちゃった。


良い知らせという事で,素直に喜ばせて頂きましょ^^



ここまで書いていたら


外から,赤ちゃんの鳴き声が・・・タイミング良すぎですね(笑)


私が,こうなったら良いなと思っていたからかなはてなマーク


もし,そうなったら


それが,天のタイミングと一致したのかも知れませんね


天の導き・天のタイミングもそうですが


何より,私たちの成長の仕方でも変わって来るでしょうしね


今回の頑張りが認められたのかなはてなマーク(笑)


近いうちに,分かるでしょうから楽しみにしていると致しましょう魔女っこラブラブ