日本の食糧危機は、じわじわと。

って、感じだよね。

 

 

売ってないよね。

 

海外の養殖のサケは、いろいろとヤバいのが入っているので、私たちは食べない。

海外のサーモン(トラウトサーモン)も食べない。

 

養殖は、日本のも食べない。

 

日本のを鮭を待っているのだが、ずっと売ってないんだなぁ。

 

そこに来て高くなるのかぁ。

 

きついなぁ。

 

国産(九州)のアサリも減ったしなぁ。

 

地元で採れるはずなのに、どんどん減ってます。

 

 

日本の食べ物が、やばいっすねぃ。

 

でっかい、アメジストのポイント。

 

 

夢に出てきたもので、九字切りの護符を下において、ポイントの先端を室内中央へとむける。

 

 

虹もたくさんあります。

 

 

本物のアメジスト。

 

これだけ大きなものを作れるという、とんでもなく大きな石があったんだろうね。

 

 

紫もとても美しいです。

 

 

先端が紫に光ってる。

 

重たいから持ち歩きには不向きですが、九字切りの力とあわさって、石もパワーアップしていきます。

 

ひとつは、売り切れました。

 

残りのひとつとなります。

 

 

この護符は九字切りとなります。

 

【アンデシン】

洞察力や直観力に恵まれる石と言われ、古くから御守として用いられたもの。感情の高ぶりを抑え、冷静で沈着な考え方となり、粘り強く一歩ずつ進む根気と勇気を与えてくれると言われております。災いをさけ、危険なものには近づかないように予知する力も養われるそうです。

 


【A】アメジストとポイントと、九字切?

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • アメジストのポイント:約60×30×21mm
  • 九字切り

 サイズ

 

  • 重さ:約47.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便140円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:300円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

 

必要な範囲を超えたことに関わらない。見るべきもの行くべきものに方向を合せる。実りの多い仲間やライバルとの時間を大切にする。お互いが刺激し合い、良い部分を伸ばし合えるような良き関係のある方へ。足を引っ張り合ったり対立しあったりとか、悪い影響を及ぼす人や場所から離れる。

 

向上心。複雑な中でも良き仲間や友人を見つける事ができるなど、心の持ち方、波長を高めて出会いが変わる。気力が湧く、高いが前向きな気持ちになるような人との関係、また深入りしない適度な距離感。お互いが認め競い合い、実力や才能を磨く、技術を高めあう良き関係、仲間。信頼、信用できる人との出会い。混乱した世の中でも、新しい可能性を見つけ出し、意欲が高まる。新しい道が開ける。大事な勝負に強い。覚悟を持って挑むことで勝機を得る。

 

周囲が良い形でにぎわって来る。喜びに満ち溢れた人との出会いなど。自分の波長による出会いが、活気に満ちてくる。もちろん光には蛾も集まる。見極める目を持ち関わる相手を慎重に選ぶ。先への備えに気付く。目的を明確にすることが大事、繁栄と成功に繋がる。立場をわきまえた振舞いで、滞りなく物事が運ぶ。柔軟な姿勢。否定的な考えを捨てる。肯定的な姿勢で向き合う。喜びと幸せの訪れにつながって行く。正道だと大躍進に繋がる。

 

好意。誠実な対応。真心を込めた振舞い。苦労が多くても感謝を忘れず、無駄な抵抗もせう、出来事を受け入れ乗り越える前向きな姿勢に、恵みの雨が降る。功績が認められる。困難な時こそ信念を貫く。信じる力が念力と変わる。見たことのない神秘の世界に繋がるような感覚な人も。様々な事に失敗を恐れることなく、挑戦することが大事。直観の冴え。大切な人との心の通じ合い。謙虚な姿勢が、信頼と名声に変わる。実り豊かな大地。コツコツと徳を積む。努力を続けることで信頼を得る。ひとつひとつに心から打つ混むことで事が成功に繋がる。周囲からの力強い後押し。つまらぬ人とのかかわりを避けることで、好機が到来する。余計なことに首を突っ込まない。

 

岐路となる人も。心を正して祈る心が平和をもたらす。自分が発した言葉、思った事、した行為はすべて自分に還るというカルマの法則があり。日々なにかしらの幸せの種を蒔くことができる人へ。無知を知に駆る。分析力、自分の心を内観する力を養う。状況を分析し原因を明確にし、自分の心の中を深く内観。無知を知に変え悪意を乗り越える。悪意に打ち克つ人となる。相手に対するマイナスの感情を大きくしない。理解する心を。赦す心を。感情ではなく理性的に分析し、放念することのできる人となれるように。たましいの視点で物事を見て行ける人となれるように。波長が変わる。高い波長へ。

 

 

お問い合わせはこちら

 

「聞く耳を持たなものは思い知るだろう(24年2月の言葉)」

価格高騰と米不足、国民はついていけるだろうか。

 

言っていたよなぁ。

 

 

自然栽培米こそ神の恵み。

米は日本のアンブロシア。

正しいアンブロシアを頂くことで、神のエナジーが宿る。

 

 

霊界から伝えられていたメッセージを見直してくださいね。

素直に聞き実践していくこと。

 

 

ひとつぶからたくさんのお米ができあがる。

ひとつぶも残さないよう食べる事、お米は生きてます。命が宿ってます。命を粗末にしない事です。

 

 

米、豆、貝などは、胎児のような形をしている。その食べ物にはエナジーが詰まっており、とてもパワーが強い食べ物です。

 

お米は最強のパワーフードなのです。力強い大地のエネルギー、豊かな水のエネルギー、太陽のエネルギーを余すことなく蓄えているのがお米です。

 

胎児の形で、それはこれから育つ種であり、エナジーがたっぷりと詰まっているもの。

 

先祖代々、日本人が長い間、食べてきた主食。

私たちのたましいを育んできた源なのです。

 

日本のお米を大切に。大切に。大切に。

 

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne