朝起きたら、すでに室温は28度なんすけど。

 

今日も暑くなるのでしょうねぃ。

 

 

本日の収穫、ミニトマト、ナス、空芯菜。

枝豆も収穫できそうなんだが、どうしようかなぁ。

 

 

で、そのまんま。

 

明日にしようかな。

 

 

ホワイトセージのお問い合わせの件で、二つのメールアドレスで、それぞれメールを送っておりますが、届いておりますでしょうか?

 

今、注文したら、やはり値上がりしてましたね。

円安の影響が大きいと思うのですが、今後は、まだあがるそうです。

 

ホワイトセージ 10g・500円

 

それでも私の利益は100円も無い状態で販売してます。

お線香と同じで、清めるのに良いですから、必需品。

 

 

自死とか増えてるじゃん、あの方は楽になったと思ったら大間違いで、まだ死んでない・・・って死に気付かなくて、長々と居座ります。

 

なが・・・・・・いこと、成仏しないからね、安楽死の人も(自死と同じ)同じなんだけど。全然、楽になれない。

 

ずっと彷徨い続ける状態。相当長い年月、この世を彷徨い続けます。その間は苦しみがずっと続くわけです。楽になるはずだったのに。

 

 

 

自分で家族を選び、課題を持って産まれて来て、様々な経験を通して感動(喜怒哀楽)を学び魂を向上させるためにやってきてて、それを放棄するわけですから。

 

罪深い。

 

彷徨い続ける。苦しみが続く。やっと気づくとやってしまったことに後悔が押し寄せてくる。また苦しむ。残された人の心にも気づき、また苦しむ。ご迷惑をおかけしたことにまた苦しむ。

 

苦しみづつけるわけです。

そして、また同じ人生のやりなおし、新しい人生じゃない、同じことを繰り返す人生になる。

 

2回もしたくないよね。

 

 

 

その前の、死に気づいていない状況でこの世を彷徨っている期間が、相当に長いので、死ななきゃ‥を繰り返しており、生きた人に憑依してまたやってしまう。

 

まだ死んでない・・・ってやり続けている状態。

 

すんごい多い。憑依されないようにね。そんなつもりではなかった・・・で、人生終わっちまったら大変。

 

生霊も多い。生きた人間のの想念の恐ろしい事。

 

今の日本は恐ろしいになっている。

 

 

 

どんなことがあっても、決められた寿命まで、生き抜くことに価値がある。

這いつくばっても、世界中を敵に回したとて、生き抜くことに価値がある。

 

 

誰もが未熟なのでこの世に産まれてきている。

善い人とか、短命を学ぶ人は早くに天に帰られますけど。

 

問題児だから、出来が悪いから、今も、うちら生きてるし(笑)

他人のやったこととかどうでもいい事であって、その人にとって必要な学びなだけのこと。関わる人の学びがあるということ。

 

それより、生きている自分を内観して、自分の至らない部分、未熟な部分と向き合って、自分を変えなきゃ。

 

人と比べるのは愚かな事、恥ずかしい事。見下したり馬鹿にしたり、恥ずかしい事。

 

 

 

 

じゃなくて、知らない間に憑依されてて、知らない間に憑依霊が離れていくのは、誰にでもあることです。今は多くなっている。

居座らせない、波長を下げない事。

 

まじ日本の自死だの無理心中だのの数は世界一じゃないの?マジ思う。

 

憑依は、恨みつらみ不平不満を抱く未浄化霊と、生きている人間が同じ波長で引き寄せ合うので起こるもの。自分が引き寄せるものです。

 

憑依体質の人の特徴

  • ちょっとしたことで、すぐにショックを受ける。
  • 興奮して体が震える事がある。
  • 感動しやすく、すぐに涙を流すことが追い。
  • 何かにつけて「かわいそう」と思うことが多い。

 

何もかもが感情でとらえて、流されやすい人たち。

 

何事にも動じない不動心を持って生きる事が大事です。

 

様々な経験を通して学んだこと、感動(喜怒哀楽)が多い方は、物事を様々な角度から冷静に分析し見つめる事ができます。物事を冷静に受け止めることができる。

 

理性で分析し、理性による感動に変わる。

 

 

 

自らを清潔にすること、家、部屋をきれいにすること、玄関にむけて鏡を置く、鏡で自分の事も良く見る習慣をつけること、規則正しい生活をすること。

 

 

清めのお塩って、神社で売っているときありますよね?

頂いてきて、それを持ち歩くとよいです。

 

神棚があるかたは、神棚のお塩を使います。

 

何かあったときも、家でもその都度使えます。食べても良いですし。キッチンなどの流しの清めにも使えます。

 

 

室内の場合は、塩水に榊の先をつけて、部屋の四隅や気になるところに「祓い給え清め給え」左(サ) 右(ユ) 左(サ)で蒔く

またエナジがー清まりますようにと念を込めて。

 

 

 

今の時代に流されないように、人の念に流されないように、感化されないように。かわいそう・・目線は判断を誤まります。感情はいらない、理性を失わないように。自分を見失わないよに。

 

 

自分の軸を持って生きる事。信念をもって生きる事。

 

 

 

 

 

 

あとさ、まずは選挙に行くという事。

そして今の政権を変えなきゃ日本は終わる。

 

 

無関心な人が多いのが、不思議だ。

 

人としての心を失ったのかな?

 

ロボットみたい。

 

 

日本人としての心を大切に。文化と伝統を大切に。

天は見ている。

 

 

そして自然には敵わない、畏れ多いものであるという日本人の持っていた心、見えないものを敬う心を取りもどせますように。

 

 

しっかり、生き抜こうね。

笑顔を絶やさず、思いやり想像力を持ち、自分を自分の家をパワースポットにしようね。日本を支える「ひとつの柱」となるために。

 

 

あと、ひとつアップですね。お待ちくださいねぃ。