9時前には出かけ、半から1時間半の治療っす。

前回と同じっす。

 

朝ベランダのカメムシの捕獲をしているだけで、5分位だよ、汗が・・朝から暑い。

 

今日は32度まであがるそうだ。

帰宅する時間帯が、じわじわ気温上昇の時だね。

 

30分ちょいの歩きなんで、保冷剤を持って行きます。

 

あと、麦茶と、塩と、黒糖。

 

何時の時代で、ばあさんかい!ってね。

 

 

 

 

 

昨日は、帰宅は20時前で早かったけど、疲れ切っておりアップできず。

 

本日帰宅したら、昼を食べて梱包と発送へ。その後できるとは思う。

 

倒れない事を祈る。

 

 

昨日到着していた物。

 

「セフトナイト(ヴァルカンジャスパー)」

で、パイライトなのか、マーカサイトなのか入ってます。

 

カルセドニーとジャスパーの混合石となります。

 

初ですね。

 

月。月は増える。

 

こめている。

 

 

パープルフローライトのバグかな?おまけでついて来たので、これも一緒にお届けです。

 

では、行く準備をいたします。