日本の資源を大切にしなきゃ。

食にしても日本人が自国の物を粗末にしてばっかり。

 

カルマの法則で自分達に還って来る。苦しむときが近いのでしょうね。

 

 

 

 

月のもので作品は作りたい。本物の母性を取り戻すために。

 

以前の月も必要ところへと旅立ちましたが、それぞれの場所で、揺さぶられ、波長が変わり大きな魂の成長に繋がると思います。

 

 

取り外し可能になってます。チェーンもついていたので、一緒にお渡しします。

 

 

留め石は最後の非加熱シトリンです。金銭的な事で困ることがないように、助けられますように。

 

 

月と星をつけたくて、星が大きすぎました。

 

 

どんな時も暖かく、明るく、朗らかで、笑顔の素敵な人となれますように。

波長を下げず、力強く前進していってくださいね。

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【インカローズ】

インカローズは愛らしく見える石ですけれども、実際は勇ましく、思い切りがよい石。落ち込んでいるときは慰め励まし、くじけて前へ進めないときにはお尻を叩き、喜びはともに心から喜んでくれる石。「ひとりではない」という気持ちを湧かせ活気と元気を与えてくれる石です。

【シトリン

インカローズは愛らしく見える石ですけれども、実際は勇ましく、思い切りがよい石。落ち込んでいるときは慰め励まし、くじけて前へ進めないときにはお尻を叩き、喜びはともに心から喜んでくれる石。「ひとりではない」という気持ちを湧かせ活気と元気を与えてくれる石です。


薔薇色の月と、水晶の星、非加熱天然シトリンのネックレス

 

Price 5,720円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • インカローズの月
  • マカバスター水晶
  • 非加熱天然シトリン
  • シルバーチェーン

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約12g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

刻々と変化し次々と何かしらの問題が増えてくる日本。上手に対応していく。深刻になることなく、受け入れ、心に余裕を持った行動、淡々と乗り越える、鍛えられ次の段階へと進む道が見えてくる。時には、今度はそうきたか!よし!と時には楽しみながら、目の前にやってきた問題を乗り越えていく。とりあえず目の前のことに、上手に対処していく。上手く切り抜ける。努力。不安だった状況が次第に安定していく。一つの場所に落ち着く。先の事を視野に入れて、慎重な判断をしていく。明るい兆しや明るい可能性が見えて来る。

 

誰もが二つの間で揺れ動くことが増えていく。選択する場面が増えてくる。周囲に流されることなく、大勢の意見に流されず、感情に流されず、先の事を視野に入れて、慎重に自分で決めていく。何をしたらよいか、何をするべきなのかが見えてくる。柔軟性。冷静な判断力。チャンスを活かす。浮上する力。迷いを捨て一つの道に絞りこむ。責任転嫁しない生き方。幸福。喜びに繋がる。先の成功と繁栄の可能性の広がり、好機の訪れ。

 

穏やかな風に変わる。誠実な振る舞い。利己的な考えを捨てる。見返りを求めない姿。真心を持って相手と付き合う。去る人は去る。来る人は来る。見極める目。放念する心。いちいち感情的に反応しない。誘惑に負けない。関わる相手を慎重に選ぶ。

 

新しい風が吹く。困難が去り新しい流れがうまれる。進むべき道が姿を現す。誠実さ。真実を追い求める姿勢が状況を変えていく。繁栄への扉が開く。富。焦りと不安は適切な対応ができなくなる。常に理性を失わず冷静になることが大事。人は人、自分は自分。感情的な振る舞いをしない。冷静になり、ひとつひとつ問題に向き合い適切な対応をしていく。無理には進もうとせず気を待つ間の備え、実力を磨く努力。好機の到来。不要な悪縁を断ち切る。自分の使命に向き合う。損得勘定を捨てる。礼節をわきまえた行動。多少遠回りでも地道に努力を重ね見返りを求めない誠意ある対応で、朗報と幸運が巡りくる。大きな利益に変わっていく。損したようで最終的には徳となる。情におぼれないこと。涙目で物事を見たり、判断すると道を誤る。自分を見失わず、冷静に状況と周囲を見つめ直し、正しき道へ舵を切り直す。

 

 

偶然は無い。どうして自分だけが‥とか、自分がこんな目にあうのか・・とか、すべての出来事は、自分の波長によって引き寄せた事であり、カルマの法則で自分がしたことが戻ってきたことに気付く。良い種まきを心がけていく。上手くいかない事には理由があり、改善するべき点を改善し、学ぶ、気づく。揺るがない永遠の幸せにつながるように、自分を変え、良き種まきを心がけていく。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne