星と合わせたくて・・・星の方がでかくなったし。ひひひ。

 

留め石は最後の「非加熱天然シトリン」

 

ペンダントトップは、取り外しができるように作っております。

 

スクリューのネックレスチェーンがついていたので、それもお渡しします。

(Silver925では無いと思うけど)

 

 

アップまでする時間は無くて。帰宅してからです。

 

★薔薇色の月と、水晶の星、非加熱天然シトリンのネックレス 5,720円

 

 

 

ですな。

電話とメールのみで連絡は十分にとれる。

 

ガラケーをスマホに変える事になるのだけど、今のままと同じで、お役目は電話とメールのみっす。

ショートメールもあるしさ。

 
 
 

頂いたつゆ草が咲いていた。

 

鮮やかな青色の花は朝に咲き、昼にはしぼむ。

 

そろそろしぼむのかな?