トウモロコシは、国にとっても大事なものであるはずなのに

 

 

だよね、豚肉が高くなっているよね。

肉は国産しか買わないけど、あがってる。

 

これで豚熱とか出ちゃうと、どうなる事やら。

 

トンカツが好きでねぇ。

トンカツ用のロース肉だけは、3回分まとめ買いするの。

 

普通に焼いても美味しいじゃん。

 

だんだん高くなっているのは、ヒシヒシと感じる。

 

 

 

あっちもこっちも大変だ。

 

 

 

 

朝から蚊に噛まれる。

 

ベランダに出てお弁当用のトマトを収穫しただけなのに。

(キュウリは出来ていたが、大量にあるので見て見ぬふりをした)

 

外に蚊取り線香を焚かなきゃいけないのかも。

 

雨除けのタープを外したいのだけど、蚊が群がってくるので、歯医者に行く前にしようと思う。

 

本日の歯医者は1時間半。

 

昨日歯が痛くなって2回薬を飲んだんだが。

 

大丈夫だろうか?

 

心配性&びびりで、緊張しっぱなしかもしれない。

 

 

帰りに、お揚げを買ってきたいが、田んぼ道には店はないんだよねぇ。歯医者で疲れ切ってお店の方にも歩いていけないかもね。

 

 

昨日帰るとき田んぼを見たら、まったく田植えをする様子も無かったところに、水がはられていた。

 

これで全部、いつも通りに、稲が植えられそうです。

 

無事に育ちますように。

 

 

桔梗がどんどん咲いている。美しいね。

 

 

 

 

今、冬至のまとめが終わろうとしている。遅くなりすぎて申し訳ない。あと40分位のものを書き出すだけだね。

 

呼び寄せおろすための祈りの言葉の部分とか、書かなくてよいかなぁとか思ったり、聞き取れない言葉もあったりで悩んだけれども。

いたん全部書き出す。

 

実際は祈りの所はトランス状態に陥るので、そこから書き進まなくなるので、途中途中で我に返らなきゃならない。

相当な数の方々がやってくるので、って言ってもイミフでしょうね。

丹田とか魂が共鳴するというか震えだすというのか、って、実際に参加していないとわからないことでしょうが。

 

とにかく、その時のアイテムの使い方。そしてメッセージで生き方が変化すると思う。

 

書き出しながら、仏陀などの置物と今回のアップの作品を置いている。祈りに共鳴すると思う。準備できるものは準備してつけていきます。

 

 

あと、オーダーの分とアルプス水晶の分は、同様の事をするので、渡すものがあり。

 

 

 

とにかく、帰宅してから続きをします。

 

その後の分のまとめも、続けてやっていきます。

 

インカローズの月の製作はまだですな。