普通のキュウリを見ていたら、何やら黒い大きな物体がいる。

まさか?まさか?

 

近づいて見て見ますと、でっかいキュウリを発見!

 

朝、そろそろ大きくなるキュウリの写真など撮っている場合じゃなく、

(朝の写真を加工で明るくしてみると、手前のキュウリの下、何やら奥に黒い物体がいる)

 

 

 

気付かなかった物体。それも逆さまに実っている、でっかい、でっかい、キュウリ。

 

 

そうしますと、嫌な予感がしまして、ミニキュウリも気になってきた。

 

朝2本ぶら下がっているを確認していたわけですが、何やら下に居る。

まさか?まさか?

 

近づいて見て見ますと、土についているミニキュウリ発見!

3本居たってことです。

 

ちゅうことで、夕方収穫しました。

 

 

我が家は、ただいま、キュウリだらけです。

 

それを考えると、ミニキュウリの大きさは、ありがたいっす。

デッカイキュウリと同じのが4本だと、もう勘弁してくれ。。。。となりそうだけど。

 

それでも、毎日キュウリ三昧っす。

 

明日は酢の物っすね。

 

 

赤いのがガーネット。黒く見えているのがオージャイトだそう。オージャイトの活用法はないのと、私が持っている本にも載っていない。

 

 

オージャイトとは輝石のグループに属し、ダイオプサイトの成分のカルシウムの含有量が減少し、ナトリウムやアルミニウムが加わったものです。

 

ダイオプサイトの説明書をおつけしますね。

 

ガーネットが大きいものや、オージャイトが大きいとか色がわかるものとかになると、水晶が濁ってしまう。

透明感のあるものがイイなぁと思いますと、ガーネットもオージャイト小さめとなりました。

 

とても水晶が綺麗でパッキパキっす。

 

 

10mmサイズのオージャイトガーネットインクォーツに、8mmのカイラス産水晶っす。

 

カイラス産水晶は、ブレスレットから外してペンダントトップにされる場合や、ブレスレットの中に入れて一緒に編むことも可能です。

 

ご希望の場合は、備考欄でお知らせくださいね。

 

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【ガーネット】

地上のエネルギーを運び込み、癒しの力と、創造性を刺激する力を持っております。感性が研ぎ澄まされインスピレーションや、創造性を刺激する力をもっております。完全、達成を表す石で、勇気と希望を意識させ成功や勝利へと導くと言われてます。あと知性や理性を養います。

【ダイオプサイト

理性、知識を表す石。混乱した感情を鎮めて、冷静で理性的な意識でいられるよう導く。綿密に組み立てられた論理のもと、未来に向かって動き出す原動力を与えてくれるそう。将来への不安を取り除き、前向きな考え方へ。智惠を叡智を高める。ストレスを流し心身のバランスを取り戻す。魔よけ。身の安全。


オージャイトガーネットインクォーツと、カイラス産水晶のブレスレット

 

Price 6,050円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • オージャイトガーネットインクォーツ:約10mm×8
  • カイラス産水晶:約8mm
  • カレン族Silverビーズ
  • Silver925リング、ピン

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約14.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

果敢に立ち向かう勇気。自分を家族を護るために立ち上がる。信念を貫く。自分の正直な気持ちを大切にし、その本当の気持ちを試されるような感じです。危機的な時に視えるものがあり。実行するべきことが見えてくる。集中力。計画。戦略。有利な立場になっていく。有利な立場を活かして問題を解決していく。落ち着いた状況判断。向上心。関係性の向上。周囲からの支持や好意を得られやすい。無理だと思える事や、困難に思えるようなことでも、有利な立場で解決できやすい。成功や幸せに足しての強い影響力をもたらす。

 

乗り越える力。乗り越える精神力。交渉や取引等有利な展開になりやすい。周囲の協力を得て成功や、良い展開、過ごしやすい環境になったり、感謝を忘れない事が大事。日頃の努力が正当に認められやすい。

 

 

次第に高く強く輝きだす。勝負のための好機到来。失敗を恐れず挑戦することが良い。好機を得ると富や地位を得る。心強い協力者の後押し。成功と繁栄の道が拓かれる人も。謙虚な姿勢が功を奏す。嫉妬心を買う事もある。誠実丁寧に対応すること。努力を見てくれず結果に嫉妬する人が多いので、謙虚さを忘れない事。調子に乗らず誠実な対応を心がけるとよい。強運で助けられる人も。不遇を嘆かず、これまで発言や行動を見直す。原因が見つかる。好機に恵まれるようになってくる。道が正しければ強力な協力者との出会いがあり。自分を見失わず謙虚な振る舞い。争いを避ける。

 

奇跡。一番怖い事は自分が見えなくなる事。客観的に自分を見つめ直すことができる人となれるように。未来が大きく変わってしまわないよう、狂った軸を元に戻す。自分を最大限に生かして生きる。そのための努力を惜しまない。ありのままで・・と努力をしない人にならないよう、自分の長所を生かし、短所を慎み、社会の中で調和して生きていけるよ心がける。努力せずありのままを受け入れて欲しいという傲慢な人、横着、怠惰な人とならぬよう、向上心を持って生きる。

 

努力するための根性。理不尽なことに対する忍耐力。笑顔を忘れず活き活きと働くためのコツを見つけ出す。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne