見ながら製作。

 

ニュースで雪が少なくて、まだ田植えが出来ないという地域があったが、調べるとそうだった。

 

 

今回の雨で、潤っていると良いね。

 

大事な日本の食材。いくらかを負担するのではなく、全額負担してまでもどうにかしなきゃならないと思うのに。

赤字続きでやっれられないよね。

 

安く買い取られてさ、卸値は高くてさ。

 

食が無いと生きていけないのに。

その大事な食を作る方々に対して、失礼だよね。

 

とんでもない国になってしまったよね。

 

 

野菜を育てていると、売り物として育てている方々は大変なご苦労があって、それも自然相手にさ、今まで気づかなかったことに気付き始め、それもほんの一部分だろうけれども、買う時にありがたみが増す。

 

そしていただくとき「いただきます」と、「ごちそう様になりました」って、深い思いが加わる。

 

素材の命と、育ててくださった方々への感謝が増す。

 

 

本当の味、本当に良いものを食べて、残りの人生を生きたいね。

 

それがとんでもなく贅沢で、とんでもなく幸せな事なんだなぁと思う。

 

 

色に一目ぼれして、思わずポチっとな。キミも美しい。

 

ブルーアパタイトと、横はスターミルキークォーツ。

 

 

首の後ろは、蓮の水晶。

 

 

裏面。

 

 

美しい海の色っすね。

海の生き物も心配。

 

そういえば赤潮が発生していたね。

 

 

今年は食べ物の心配が多くなりそうだね。

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【アパタイト】

アパタイトは古くから様々な国の人たちに、信頼、自信を表す鉱物として語り継がれたとされております。固定概念や、周りを取り巻く環境などに惑わされることなく、自己を主張することができるようになるそうです。根源的な愛を実現するよう導く力があると言われております。

【ミルキークォーツ】

持つ人を、絹のような繊細でやさしい気持ちにする鉱物といわれております。感情に落ち着きを与えて、寛大さも備わり、自身とそれを取り巻く環境をも含めて、心温かい愛情あふれたものに変えていくことができると伝えられています。あらゆる物事に調和を生み出す力があるとされております。


ブルーアパタイトと、スターミルキークォーツのネックレス

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • ブルーアパタイト
  • スターミルキークォーツ
  • 蓮の水晶
  • Silver925リング、ビーズ、ピン
  • 真鍮ビーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約19g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

先を急がず、焦らず、静寂の時を持つ。祈りが通じる。新たな局面を開くカギとなる智慧、アイディア、閃きを得る。誠心の統一。静寂と平安の時間を取ることが大事。自分を見つめ直し、冷静さ、対処。対応力。英気を養う。視野が広がり、いろいろな可能性があることに気付く。精神的な落ち着き、気力、体力の回復。意慾を取り戻す。良い方向へ、明るい変化、明るい予感。心から望んでいたことが見え始めてくる。良い兆しを感じ取る。勝負への備え、準備。向上心。挑戦。動き出す前に、静寂の時間を取ることで、祈り、準備が整う。

 

強運の訪れ。チャンス好機を掴み逃さない事が大事。冷静沈着、無理な行動を避け好機を待つ姿勢。努力で乗り越えられる道。その経験が人生の糧となる。心から打ちこむことで成功に繋がる。周囲からの強い後押しを感じる人も。心震える出来事。情におぼれない。有事の備え。失っても必要なものであれば戻って来る。理性が危険を回避する。誠実さ謙虚な振る舞い。慢心や油断が危険だと気づく。運が味方をするような好機の到来があるので、掴むことが大事。吉事の訪れ。良い知らせ。理性、謙虚さで難が去り成功と進展に繋がる。非を認める素直な心。柔軟な姿勢が、喜びと幸せの訪れに繋がっていく。冷静さで災難を想定した備えの気づき。柔軟に生きる人は強い。

 

許す心。プライドの高い人、世間知らずは、心が折れやすい。たくさんの経験(良いも悪いも)と感動(喜怒哀楽)を得て生き抜くことに価値がある。雑草のように踏みつけられても強く逞しく生きていく。たましいを鍛える経験、感動から免疫力をつけていく。蓮の花のように泥の中で美しい花を咲かせる人となる。無駄な事に心を向けず時間を大切に。どのような境遇や環境であれ、どんな立場であれ、幸せになれる人となれるように。たましいの成長が、幸せを実感する。たくさんの経験と感動で、たましいを成長させる学びを得る。自分の人生の旅を充実させていけるように。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne