えぇ。短期集中型。おいおいおい。

竜巻は勘弁だな。ベランダの野菜のすべて終わっちまう。

 

 

倒木での停電が、我が家は怖い。

 

すぐ近くに、鳥居があるけど、神社があるのか?ってところがありまして。

その中に入ったことないの。

 

そこの木が雨が強い時、台風の時、道路に崩れ落ちてきている。

雨降りの時や、雨が続いている時は、その道を通らないようにしている。

 

そのような感じで、お隣の町の山々の木々が倒れる事によって、電線が切断され、停電になったことがあるので、それが心配だね。

 

高温多湿って、気持ちの悪いしんどさ。

猛暑の方が私は酔い。カラッと暑い時とは違う、蒸し暑さ。心も体力も消耗していく。それも心なんぞ、じめじめして感じ悪くなっていく。

 

 

 

何はともあれ、備えをしっかりとだね。

 

物流問題で、前より荷物の到着が遅いからさ、災害があった時は、スーパーやらコンビニやらの食べ物やらガスボンベ、電池やら、あてにしない。

 

水害、または恐ろしい暑さが続いて農作物がダメになったとしても、ずっと物が届かない事が続いても、我が家は大丈夫っす!っと、慌てない人でいられるように。

 

 

時代を読んだ生き方、まさかの事態に備える。

 

しっかりとした備えがあるからこそ、物価が高騰しようが、お米が高くなろうが、いままで備蓄していた人は、今の物価上昇の影響は少ないと思う。

 

 

備蓄のお陰で、収入が減っても、物価の上昇でわざわざ高いものを買う必要も無くて、慌てることなくいつも通りで過ごせると思う。

 

考えて調べて先を読みコツコツと努力した分(負)が、大変な時期になったとき、良きこと(正)でかえってくる。

 

正負の法則。負の先払いっす。

 

「正負の法則」とは、「人生では何かを得ると何かを失う」という法則です。 この法則は、「良いことが起きた後、その反動で何か悪いことが起きる」とも表現できます。 人生、良いことばかりは続きません。

この考え方で人生観が変わる! 正負の法則や負の先払いについて解説 | Oggi.jp

 

 

かっこいいね、青く光る龍。

柱に巻き付いているような感じになってます。真ん中あたりに顔があります。

 

 

後ろ部分。

 

ラブラドライトを良く掘ってるなぁと感心する。円柱を作る事とそれに龍を彫る事と。

 

 

首の後ろは、チャロアイトSA7mmで美しいものです。

 

 

カッコいい。ネックレスにしましたが、他のアテムをご希望の場合は変更いたしますよ。

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【ラブラドライト】

直感力、洞察力を不要なノイズ(雑音)からシールドし、それらを自由に働かせてくれる石。持つ人にあらたなインスピレーションを与えてくれる。根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があると言われております。発明、発見、気付きを手伝う石で、自らの可能性に気づく石。失敗や傷つくことを恐れず表現していけるように。自信が持てない人にも。就活中の人にも良い石です。進むべき方向が見えてくる。

【チャロアイト】

持つ人を純粋で優しい気持ちにさせていく石。それにより心身の働きが正常になっていくという。精神と感情のバランスを保ちたい時によいです。あと恐怖心とか不安感とか、心配事が多い人にも心を癒す働きがあります。新しい自分を発見したいときに。迷いを断ち切り、あるがままの自分を受け入れ道を切り開いくよう導く石。狂ったチャンネルを元に戻してくれる力もあり。


青の龍ラブラドライトと、チャロアイトSAのネックレス

 

 

 

  素材

 

 

  • ラブラドライトの龍:長さ約39mm
  • チャロアイトSA7mm
  • 真鍮ビーズ
  • Silver925リング

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約15g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

周囲への配慮を忘れず、自由にのびのびとした行動へ。情熱。熱意。やれるだけのことをやってみようという気持ち。勇気。結果はどうであれ、後悔をしない生き方をしようとする感じかな。決断力、判断力。失敗を恐れず挑戦する勇気。覚悟とか、腹をくくる。そうゆう強い思いと、努力は、見えない世界と繋がりますからね。状況を打開することに繋がっていく、チャンスを活かすことができる。成功と繁栄、勝利につながって行く。

 

柔軟な対応。素早い状況判断で難を逃れる。乗り越える力に変わる。突然に出会いや、新しい始まりを迎える人も。自分の判断したことが、決断したことが正しかったんだと後からわかる。余裕のある心、柔軟な心、柔軟な姿勢な有利な展開に変わっていく。どう転ぼうが責任転嫁することなく、自分の判断決断、実行したことに後悔しない生き方へ。つながって行く。

 

正論を解いても話が通じない人が増えてますし、ますます増えますし。理不尽な時もある。通じない人に無駄な時間を費やさない。潔く身を引くことで失うことが最小限で抑えられる。事態を悪化させずに済む。誠実な対応。覚悟と信念を強くもったまま、潔く身を引く美しさ、失う物以上の得る物があり。つまらぬ人と関わらず、一時に感情に流されず、我が道を行く。好機の到来。情ではなく理性で対応。捨てる覚悟、身を引く潔さで幸せが手に入る。正道を進む。明るい未来。危険の回避。一新され光の道が見えてくる。心に余裕を持ち堂々を歩む。問題の解決。平和な日々の訪れ。心洗われる美しい光景があり。心が喜びに満たされる時に繋がる。

 

困難な時こそ、信念、自分の軸を守る。悪化を防ぎさらに恵みの雨が降る。言葉選びに注意する。良き言霊を。相手を慎重に選ぶ。足元をかため非常時への備えを怠らない。状況が好転。予想以上の成果を得られる人も。争わず和を尊ぶ。折れる事で危険を回避する。

 

 

責任主体で生きる。責任転嫁しない。波長の法則で出会った人なのに、その人のせいにしたりしない。恥ずかしい事。自分を省みる事の出来る人へ。すべては写し鏡であること。自分を見つめ直すことのできる人となれるように。思うようにいかないと苛立ちが出る物。どんなに相手に落ち度があっても、苛立つ人は小我だということ。相手の欠点を見つけていく人ではなく、良い所を見つけていこうとする人へ。加算法が自分の人生を輝かせることに気付く。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne