美しい。

 

 

日本の美しい里山も、ずっと残り続けますように。

 

 

 

森を切ることが無いように。

田畑が消えないように。

 

 

美しいシリーズ。ヘミモルファイトと、アメジストの組み合わせ。

 

 

イケメンっすね。

 

留め石もアメジストです。

 

 

頭からかぶって、首の後ろで長さを調整するものです。

 

 

裏面。

 

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【ヘミモルファイト】

古くは「悪霊を祓う石」として崇められたとされる鉱物。向上心と勤勉さを持って行動することができるようになり、温情と優しさで満たされた人生が送れるよう導く力があると言われています。邪悪な物から身を護る効果もあるそうです。コミュニケーションの能力もUPさせていく力もあるそうです。自分を大切にする気持ちが出てきます。相手と見比べない自分という素材を大切にすることで、自信、喜びや幸せを感じることへと繋がるようです。

【アメジスト】

人間関係のトラブルを円満な解決に導く石。心の余裕を取り戻し、精神を安定。感情の波を落ち着かせ、人は人、自分は自分と他人のマイナスな感情に振り回されず、冷静な判断力と毅然とした態度へ。災いから身を守り、迷いを断ち切り、前進する。


ヘミモルファイトと、アメジストのネックレス

 

 

 

  素材

 

 

  • ヘミモルファイト
  • アメジストの羽根
  • アメジストビーズ
  • Silver925リング
  • 真鍮ビーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約16.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

自分の思い込みとか、こだわりとか、縛られていた負の原因からの解放。狂っていた判断力を正常に戻す感じです。恐れを手放す。苦しみや執着など、自分の中の醜い思いとか、負の原因を手放していく事で幸福が手に入る。闇へと引き込む誘惑を遠ざける。闇に進まない。大事な岐路の時。本当にこれでよかったのかと、真剣に考える、苦しみからの解放。目覚め。理性を取り戻す。不安、執着からの解放。新たな自分の道を歩む光の穂へと歩む。客観的に自分を見つめる事ができる。自分自身が変わることが幸せへの近道だと気づく。無知を知に還る。

 

新たな光。精神的な目覚めをもたらすもの。スピリチュアル。自分の立て直し。理性が歯止めとなることに気付き難を逃れる。我に返る。自分の弱さに打ち克つ。真実に気付く。悪縁を断ち切る。悪影響を与える物事、人と距離ができる。健全な解決法。金銭問題からの解放。状況の改善。本来の明るい状況を取り戻す、さらに新たな光の方へ。依存心を無くす。自立。冷静さ。理性。

 

水を大切にすること。

 

人は追い詰められ間違った道を歩み始める時。大勢がね。感化されない事。困難な時こそ信念を守り、正しき道を歩む決意を。悪化することを防ぐことに繋がる。無駄な抵抗をせず、様々な出来事を受け入れる心で、恵みの雨が降る。人の誘いに安易に乗らない、しっかり考えて行動をする事で難を逃れる。真意を得て判断する。人の集まるところに争い有。感情的な人が増える時。望まぬ危険が忍び寄るので、関わる相手を慎重に選ぶ。自立。孤高に生きる姿勢を持つ。正しき道へ、繁栄と成功があり。先への備えを忘れない事。辛抱強さ。不屈の精神が成功へ転じる。足元を固めすべてにおいて非常に備える(食べ物だけじゃない備え)

 

状況が好転するのを待てる忍耐強さ。最後は良い結果になる。理解者と協力者の訪れ。流れが大きく変わっていく。予想以上の結果、成果に繋がる人も。努力と忍耐が実る。春の到来。折れる事で危険を回避するなど、難を逃れる。

 

見かけに惑わされなない。判断を誤まらない。中身、真実を見極める目。本質を大事にする。夜明け。先の事態を見越す。変わらぬ日々に感謝する心。過信せず謙虚な振る舞い。たましいの浄化。才能を活かす。慎重な判断。適切なものを取り入れていく。口は災いの元。発言に注意することで先が変わる。未来が変わる。良き流れをつかみ取る。好機を引き寄せる事となる。成功繁栄の近道。努力が喜びと称賛に変わる。家庭の調和。家庭の繁栄、幸せの循環を感じ取る人も。根本の原因を改善することで、陽が昇る。

 

許す心を持つこと道が拓けてくる。幸福な未来につながって行く。ゆるさないという気持ちは、やがて自分へ許されないで還って来る。早期に気付き許す心を。誰もが、躓く権利があり。そこから学ぶ、魂の学びの途中であり、各々に課題が違うということ。

 

身体を休ませる。体調の自己管理。ゆっくりと過ごす時間を作ることが、明日への活力につながって行く。心と身体が連動していることに気付く。たましいの乗り物である身体を大切にする。この世をうまく生き抜くために。謙虚な人は強い人。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne