おいしそうだね。こうゆうのがあるんだね。

 

冷凍食品を買うことが無いので、冷凍食品コーナーは素通りでして。知らないものばかり。

 

 

お弁当のおかずを冷凍に頼っているところは、きついでしょうね。ほぼ毎日だもんね。

 

我が家は手作りです。

 

コンロが一つしかないので、炊飯器も無いから朝の5時半からお米を炊いて、6時からおかず作り。15~20分で終わるかなぁ。

洗い物をして、休憩。詰めるのは冷えてからなので、50分頃から。

 

作り置きなどのおかずや、晩の残りなど冷蔵庫から出してそのまま入れる事は無く、温めなおすのもレンジがないから、フライパンで温め火を通す。

 

腐ったことは無いっすね。

 

ただ、昨日は保冷剤を入れ忘れ、ヒヤヒヤしました。

今日は、ばっちり入れております。

 

 

 

簡単で美味しい。添加物がないので身体にも良い。

 

添加物に慣れている人は、物足りないのかもしれないね。

 

我が家は、値上げで冷凍食品は影響はないのですが、お米に関するものは影響大。

 

米酢、日本酒、味醂、米油、味噌など、しっかり保存していってます。

 

 

地元の農薬化学肥料除草剤なしのお米を作っている所で、米酢も始まったので、心強いです。

お味噌も米と大豆で作っていらっしゃる。

米麹や酒粕もあり。

 

まじ、ありがたいです。

 

 

一目ぼれしたもの。

 

 

 

水晶そのものの透明感も高くて。

 

 

UPにすると、頂上に何か座ってるやん?その方のオーラ凄いじゃん!と、それが気に入った理由。

 

 

留め石は非加熱天然シトリン。

 

前に留め石が来ても良いようなデザインにしております。

 

裏面。

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【ガーデンクォーツ】

ガーデン水晶は癒しの力や、完成が研ぎ澄まされインスピレーションや、創造性を刺激する力をもっております。完全、達成を表す石で、勇気と希望を意識させ成功や勝利へと導くと言われてます。あと知性や理性を養います。

【シトリン】

明るさ、輝き、生命力、希望、活力、自信、勇気、強大といった力が凝縮されているシトリンは、その多くのエネルギーを持ち主に注ぎ込むという。持ち主に実りと成功を。次第にやる気が湧き、何事にも前向きに意欲を持って取り組めるようになるでしょう。それにより行動力がUPし、困難に打ち勝つパワーが得られ成功を収めていくそう。災いをはねのけ、迷いや悩みを解消し、クリアな精神状態を作り出してくれます。金運というのかお金の問題に関することでの力がありますねぃ。迷いや悩みを解消させる力があるのと、困難に打ち勝つ力、持ち主に実りを成功を約束するような石でもあり、そうゆうことも重なって、金銭的な問題を解決に導くのかもね。


ガーデンファントムクォーツと、非加熱天然シトリンのネックレス

 

minneに移動しました!

click→★お買い物はこちらから★

 

 

 

  素材

 

 

  • ガーデンクォーツファントム:石の部分約40mm
  • 非加熱天然シトリン
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約15g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

運気の変わり目の時、様々な世の中の流れがあり、変化を見逃さない人となれるように。流されるがままの人とならないように。転機。まさかという予想外の流れが増えてくるので、いつのまにか流されぬことが無いよう、巻き込まれる事が無いよう、淀みのある流れに乗らないよう気付かせる。タイミング、きっかけをつかむ。運命の力が働きだす。時期を逃がさない。大勢の流れではない新しい運命へ飛び込む勇気。焦らない、見極める目。自分にとっての最善のタイミングを信じた動き。周囲に合わせない。たましいが望む方へ。冷静な準備と、タイミング。意識の変化。意識を超えた動きがある人も。

 

チャンスの到来。望んでいることばかりが運命ということではなく、自分の蒔いた種の結果であり、望んでいない運命的な出来事があっても、巻いた種であり、自分の波長で引き寄せたことであり、抵抗することなく受け入れ乗り越える力に変えていく。大きなチャンスの到来人生を大きく変えるような出来事へと変わっていく。良い影響に繋がっていくよう、力強く乗り越えていく。前向きな姿勢が、幸せな未来への足掛かりが見えてくる。チャンス、好機の到来。幸運な出来事に繋がる人も。たなぼた。

 

思いがけない事も素直に受け入れる心。状況を好転させるための必要な出来事であり、そこから、また人から学ぶ。気付き。思わぬチャンスや好機の到来で、成功、幸せ、喜びに繋がっていく。不平不満、抵抗せず、ありがたく受け止め、流れを、今後の運命を変えようとする姿勢へ。ツキを呼ぶ。前向き。ご縁を大切にする。小さな幸せに感謝し、前向いて進んでいく。

 

前向きな挑戦。不平不安の気持ちで退職するのではなく、不満はないけれども新しいところで勝負したいという気持ちで転職するのでは、逃げの転職と、卒業の転職で意味が異なって来る。逃げの場合は、波長が低いままであり、低い波長で良いものを引き寄せる事がはできず、不平不満のある会社にまた行ってしまう。

努力し前向きな挑戦をする事の出来る人へ。高い波長で次へと挑戦、良いものを引き寄せる力に変えていく。

 

柔軟なたましいと想像力を持つ。上手くいかない事には必ず理由がある。常に良き種まきを心がけて行ける人へ。あらゆる出来事を偶然だと捉えない。その軽い考えは、たましいのう向上の妨げになってしまう。すべてが必然であり、そこから学ぶことは何だろうか?改善するべき事は?自分を見つめ直し、自分を変える。揺るがない永遠の幸せにであることに繋がっていく。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne